ダイブ( ´ ▽ ` )ノ

ハロりんこ♪(´ε` )
ここのとこスタジオ漬けのrullyですw
課題をクリアするぞーと燃えてるぞっ
やっぱりライブやり出すと
練習にしても気合いが入る!!!
やっぱりライブするって
大切だ( ´ ▽ ` )ノ
昨日はエステいって
また脂肪と戦ってきたけど
セルライトって厄介だよね!!
運動しても無くなんないんだって
(;゜0゜)
ぎゅいーーーんって
脂肪を柔らかく?!するやつが
あるっちゃけど
それが激痛いっ!!!
みんな痛くて
思わず蹴っちゃう人もいるって
エステティシャンがいってたw
わかるーーー!!!
蹴りはしないけど
顔が歪むっw
あたしが平気そうな顔してたら
大丈夫そうですねwって
さらに出力を上げられて!!!
思わず
イテ。。。
どす低い声が出たw
それを聞いて
エステティシャンが
ビビってたっw笑
フツーは
痛い時って高い声になるらしいけど
あたしは低かったからw
びっくりしたっ!って言われて
2人で笑ったw
すみませーーーんw
( ´ ▽ ` )ノ
キレイになるって
ほんと楽じゃない!!!!!!
夢も恋も女も体型も年齢も
あきらめたらそこで終わり
あたしは絶対あきらめたくなーい
( ´ ▽ ` )ノ
あきらめない
この先10年後
どんな女になってるんだろ?!
今よりきっと輝いてるw
ように♪(´ε` )

関連記事一覧

コメント

    • らっぴ
    • 2010.02.07 11:23am

    rullyさん~おっはようございましゅ!
    ここも寒いですよw
    練習張り切ってますね~
    きっとライブにいい結果が待ってますよ!w
    エステってそんなに痛いんですか?w
    よく知らないからw
    欲しいもの得るには努力が必要ですよねw
    でも、あきらめずにやってらできます!w
    がんばってください!w

    • rully
    • 2010.02.09 12:43am

    らっぴちゃん|^・ω・)/ ハロー♪
    こんばんっわっほいw笑w
    そっか~!
    らっぴちゃんとこも寒いっちゃね~~!!!
    一緒だ
    ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
    寒いと南の島に行きたくなる~~!
    うん★練習がんばってるよぉ!
    やっぱりライブはじまると気合いが違う!!!
    みんなの顔みてたら
    頑張んなくっちゃ!って凄く思う★
    エステ!
    痩せるエステは痛い!!!!!!!
    けっして気持ちよくない~~~!!!!!
    あれは戦いだ!!!!!!
    かなり気合いが必要。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 黄色いそば☆姫路名物!

  2. 電話事件★と、カニカニ毛ガニv

  3. キレイな夕日★

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧