ジンギスカン★

今日もおつかれ~っ(~▽~@)♪♪♪
用事終わって、今日は
とも姫と20時すぎから
ジンギスカン行ってきたー★
ジンギスカンの肉がめちゃ分厚くて!!!
うんまいっ♪
それから
バーに飲みに行って♪
語った^ー^)人(^ー^
めちゃ大人なオシャレなバーでいい感じ★
きがつけば!
終電時間で慌てて電車に乗り込むっっ♪♪♪
話かわって。
あー。
人間不信に陥りそう!
まぁ、うちはすぐ人を信じてしまいすぎやから
それくらいのほーがいいのかも、、。
理想は理想にしかすぎないのかもしれないけど、それを可能にしてみたいと思って、それを追い求めてしまう★
何度裏切られても
信じてしまう
あたしはバカなのかな?
前とは全てが違うと思って信じてたのは
あたしだけなのか?!
例え
それがあたしが信じていたそれとは違っても、
あたしに見せるその仮面の顔でも信じていたい☆と思う。
あたしを思ってついた嘘なら、
あたしに言う言葉が嘘でも、
あたしから見た君が
本当の君だと思っていないと、もうやっていけないよ。。。
それが企みの中のものであっても
きみがあたしのそばにいる事は間違えない事実★
あたしはいつも
見てみぬふりをして
何もしらないふりをして
きみがあたしに見せる笑顔に
あたしが心痛めてることも君は知らない。
そして何もなかったかのようにあたしは笑う★
今、ここにある幸せを壊したくないから。
でもそんな幸せなんて
長くは続かないことよくわかってるよ!
でも愛はいつかきっと
人を変えて、
いつかきっと描いてた未来が来るかもしれない☆
どうしてあの子は
あーゆー事を言うのだろ?
わかんない
わかんない
今あたしにとって
とも姫がいてくれることが心の支えだ★
ありがとう!

関連記事一覧

コメント

    • T.K
    • 2007.03.15 3:55am

    ジンギスカン、うまそうだな~。
    写真の感想はこれくらいにして・・・
    「人を信じたことで受ける傷」と
    「人を信じられないで受ける傷」
    どちらが自分で納得できるのか?
    答えはすぐに出るでしょ?

  1. あいのり なぎさ★なんと子供が・・・!!映像

    そのメンバーとは、10月30日放送分から合流した なぎさ

    こと稲葉和沙。実は映画の主題歌でメジャーデビューする事が決まっていたがそれを蹴ったと告白。また『あいのり』に出演したことを利用するつもりはない

    と、と宣言して一目おかれる存在になった。

  2. 女性と接するのが自信満々

    今回、このノウハウが気になって買っちゃいました (;^_^A 素直に実行しちゃいました。好意を持っている女性が3人いるのですが、なんと!1人の女性からメールが来ました^^好感触でデートの約束を取り付けました。信じられない・・・やはり女性って言葉で落ちるのでしょ

  3. Hey! This post couldn’t be written any better! Reading this post reminds me of my old room mate! He always kept talking about this. I will forward this article to him. Fairly certain he will have a good read. Thank you for sharing!

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. ランチ食べたら☆

  2. 部屋をキレイにして運気UPだっ↑↑↑

  3. 仲間探しっ\(*^ ▽^*)/

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧