みんなのおかげで!!!全国4位★

いつも応援してくれて本当に・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
みんなの気持ちは、はっきりと目に見えて!数字になって出てきたよ!!
テレビ朝日の「ストリートファイターズ」のストリート投票で
なんとー!●全国で4位●になることが出来ましたっ!
これは毎日投票してくれているみんなに贈りますm(._.*)mペコッ♪♪♪
6月には●全国1位●になることも出来て、3度目のトップ10入り!
本当にココロから感謝しています!
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゜
うれしいよぉおおおおおおお~~~~~♪♪♪
さらに!
ネット投票でも順位がどんどん上がってきていて、沢山のみんなに支えられ
応援していただいていることを強く感じます!!!
現在、全国で40位、関東では23位と記録を更新することができました!
来週から、毎日のように路上ライブ★裏15として1人出没します!
場所は、秋葉原を予定してまーすΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
どきどき。不安もいっぱいな1人路上☆でもでも!もっともっと
みんなの心に届くアーティストになる為、オイラはいくぜ~~~~↑↑↑
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
日程は、ストリートファイターズの路上スケジュールで見れるよっ♪♪♪
裏15のため、15JAMのホームページには掲載しませんので(*’ー’*)ふふっ♪
第一発目は、8月15日(火)場所:秋葉原駅周辺。時間20:00頃~
15JAMの原点が見れるぢょっ☆☆☆

関連記事一覧

コメント

    • アカシャの蛇
    • 2006.08.11 5:45pm

    何がなんだか分かりませんが…おめでとうございます!
    15日ですか~秋葉原は結構近いので、時間が大丈夫なら行きたいと思います!
    (`・ω・´)

    • 44
    • 2006.08.11 6:47pm

    まじ?15日は実家にいるからチャリでも行ける
    ( *´艸`)www

  1. 裏15ですかい?
    ひとりパフォーマンス?
    原点かぁ~(^^)

    • Rose
    • 2006.08.12 2:47am

    先日は名古屋に来た際にうちのお店を探してくださって本当にありがとう!でも連絡が遅くなってごめんなさい。
    ところで、おめでとうございます☆
    今後の活躍にも期待しています♪
    ガンバってね(*^-^*)

    • くろちゃん
    • 2006.08.12 3:31pm

    8日の日、全国のお友達に「15JAMヘ投票セヨ」のインスタントメッセージを送ってみました。
    ただ投票するのはつまらないので「みずたま」を聞いて良かったら投票してね!と言ってみました。
    そしたら友達から沢山インスタントメッセージがきて、「これいいね!、他にも聞けないの?」とか「これ、聞いたことあるかも・・・」、「公式HPで聞ける?」等とうれしい返事がいっぱい返ってきました。
    15:32現在、ネットランクも37位に浮上しているじゃありませんか!
    がんばれ~、15JAM!
    まだまだいろんな友達に宣伝する予定です~!!
    Rullyさん、ハードスケジュールですが、身体をこわさないように、がんばって下さいね!
    15JAMのHPで今までの曲が10~20秒くらい試聴できるコーナーがあったらいいですね・・・

  2. It’s very trouble-free to find out any matter on net as compared to books, as I found this post at this web site.

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. コラム連載 音楽バカ RURI

  2. 美味しいじょ~♪

  3. 架橋~!!!!!!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧