まさかの展開に!凄いものを送ってきた!

今日はみこちゃんとランチして、みこちゃんちでカフェる。
 
で、みこちゃんが
熟年向け結婚相談マッチングサイトを送ってきた!!
爆笑!!!
 
おい!ちょっと待て!!
熟年向け。ってどういう事だ。🤣🤣🤣🤣
 
笑いがとまらん💗
うっそやろーーーーーーw
 
しかも
苦手とか言ってられんって
試しに登録してみてんって。とか言ってくるw😂
 
うっそやろーーーーーー!!!!爆笑🤣
 
自分がまぢで何歳かわからん💗
まぢで何歳かわからんからまぢでネットで何歳か調べんといかんw😂
 
それぐらいリアルで年齢忘れちゃってるんだよ!!!🤣
 
しかも、20代の生活をまた謳歌しようと思ってたとこ💕
だって、まぢでこれ可能!
なにか楽しいことに挑戦してる時、まぢで時間は逆走するんだよ
 
んで☺️💕
 
次は何に挑戦しよっかなぁって考えて
ミニ瑠璃をみてみたくなった💕
 
そう思ったら、子供も授かりものだし
挑戦してみよっかなって
 
もしかしてあの時の男の子だったりするのかな?
いやいや、まさかねw
あの子、超人っていうか、
ブルブルって自身で消えちゃうことが出来る存在だよ
人間をもはや超えてる存在
あーゆー存在っていうのは、どういった存在になるんだろう?
アセンデッドマスター?かな
天使ちゃんの領域かな?
神様に近い存在かな?
 
まぁ、機械とか不必要で自ら
人間の身体の状態から魂の状況になって
振動して消えるっていうことが出来るのって
まぁ、それなりのそれだよね。
だけどその方法をわざと失敗して
あたしに消える方法を教えてくれたのってどういう事?!
それってあたしもやれば出来るよ?ってこと?
いやいや、まだ出来ていませんし、
その前にこの肉体からどうやってあの魂の状況にもっていくのか
まずそこが問題でしてw
ようするに一瞬で本質になって消えるっていう
 
だからまぁ、実際、人間の本質は
魂であり、霊であるっていう証明だよね。
あれは。
しかも目の前でそれを見せてくれたあの幼い男の子
 
 
そういえば、神は英語を話すとかって見たけど
神様とか、尊いものっていうのは通常、言葉話さないよ。
言葉を話す必要がない。という感じ
なんでかって?
心すべてを見通せるし、心を通してメッセージを伝えてくるから
言葉は必要ないのかなって。だって尊いものって本当に言葉話さない。
実際、そういう色んな種類の尊い存在と今まで会話をしてきたけど
言葉ではない心と心の会話だったよ
 
だからその神様は英語を話すって言ってるのって
何を神様という定義にしてるかによると思うけど
不思議なものを神と言っているのかとか
人間はみんな神の子だから、それを神と言ってるのか。とか
だから神が英語を話すとするなら、
それはすべての言語を話すと言うことになる
英語だけではない
 
あの ダーリンlove の謎の存在
あの存在は、英語で話しているけど
神様とはまた違った存在だと思ってる
だから宇宙系の存在かな?
電波系?
 
とはいえ、この世界は広いから
あたしがまだ知らない世界が沢山ある
そして言葉としてあたしに想いを伝えたかったから
言葉で話してくれたのかな?
まぁ、謎だけど
本当に不思議だけどこの世界にはそれぐらい
沢山の色んな存在がこの地球に一緒に存在してるっていう事実
 
世界は広〜いっ♡

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. どっきり☆

  2. レコーディングいってきまーす♪

  3. 携帯がこわれた(  ̄▽ ̄;)

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧