へいぽ~~★彡

はろり~んε=(/*~▽)/今日も宮崎はいいお天気っ★彡わっしょ~いっ♪
萌え萌えょ~☆⌒(*^▽゜)
んでもっち♪
今、電車で延岡へゴーゴー(●⌒∇⌒●)
今日は美味いもの三昧しちゃう宮崎最終日っ!!
着いたらすぐ、直行で、
天領うどんへ行って♪
かけうどんと牛すじ、たまご、糸こん、ソフトクリームを食べまくる予定っ((o(^-^)o))★彡
で、ワイワイテレビさんにおじゃましてε=(/*~▽)/
その後、ぱわなびさん★彡
で最後に!
いよいよ(●⌒∇⌒●)
おぐらチェーンのチキン南蛮を食べて東京へ帰るにょ~\(o^▽^o)/
うちは、一人宮崎に残るからみんなをお見送りすると~★彡
またあさって福岡でみんなに会えるしねっ( ^ー゜)b
ゴトンゴトン。電車のなか、
AYAとERYは寝てもーす(v_v)zzz
AIKOはマッハでメール打ちまくり★彡
しかし♪昨日のラジオ生出演はめちゃめちゃ楽しかったなぁ~\(o^▽^o)/1時間30分も生出演させていただいて★彡((o(^-^)o))みんなに聞かせてあげたいーーーーーっ!!!
耳恋★彡最高~☆⌒(*^▽゜)
次回、宮崎に来た時は、な!なんとー!UMKテレビ(フジテレビ系列)で15JAMのロケ★彡とかやっちゃっていただけるらしいっ(●⌒∇⌒●)
まぢ熱いっっ!!!!!
まぢ来週も宮崎きたいっ((o(^-^)o))★彡
今、電車から海が見える★彡
どこまでも続いてる海\(o^▽^o)/
あたしが育った大好きな場所ら★彡
メンバーみんなで来れて嬉しい~(*´▽`*)

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 15JAMバックバンドメンバー★ドラムAYAKA登場!!!

  2. どんどんどん、どんき…

  3. オフィシャルサイト限定CD発売開始★★★

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧