タイにいってきます(~ ▽~@) ♪♪

おはよーε=ヾ(*~▽~)ノ
なんとか昨日、お医者さんのオーケーがでた!!から
予定通り★今日からタイに行ってきますーぅε=ヾ(*~▽~)ノ
もうタイ行きは無理と思ってたんだけど
思わぬ回復力で!
なんとかタイに行けるまでに★
よかったー
昨日の診察で、タイにいくか行けないか決まるだったから、全く用意してなかったから、バタバタしてしまった
今日は朝5時おき。
今電車の中だよε=┌( ・_・)┘
もう早速、珍味をたべてます。
でも一週間、ほとんどまだしゃべったらダメ★の禁止令がお医者さんから出されてるので、
タイでは密かに盛り上がりながらおとなしくしてますー☆
いっぱいパワーをもらってこよう!って思ってるっちゃっ(≧∇≦)/
みんな
心配してくれてありがとう!そして心配かけちゃってゴメンね
おかげでなんとか回復してきてます♪
今日も楽しく笑顔でいこーね( ^▽^)σ)~O~)
いってきまーするんっ☆

関連記事一覧

コメント

    • いしばし
    • 2008.06.03 1:47pm

    行ってらっしゃい・・
    全体的に料理激辛だから気をつけてね
    本場の「ヤムウンセン」「トムヤムクン」「レッドカレー」
    「グリーンカレー」楽しんで。
    ソレデハ『サワデー』

    • ゆうくん
    • 2008.06.03 5:13pm

    ナマステー でしたっけ(^_^;)
    回復しているようで安心しました(^-^)
    タイ遠征楽しんできてくださいね(*^-^)b

    • ヲタ郎
    • 2008.06.04 10:57am

    すげーしんぱいしてたのに海外だー?タイだー?
    しんぱいしてソンしたぜ!
    おやじとオ○コ旅行なんてふざけすぎてるぜ

    • めぐみです
    • 2008.06.05 2:20am

    ヲタ朗さんへ
    一緒にタイに来ているめぐみです
    おやじじゃないですけどなにか?

    • KuSaBa
    • 2008.06.05 4:55pm

    ヲタ朗>
    適当な事言ってると殴ります(´∀`)

    • ヲタ朗
    • 2008.06.06 9:44am

    >一緒にタイに来ているめぐみです
    おやじじゃないですけどなにか?
    って、もろバレじゃん
    タイで適当なのみっけて記念写真とりました!って
    めぐちゃんです!って、うまくかんがえたもんだ
    じゃ。もいっかい違う服のやつ写メってみい
    むりだろーね  ハハハ

    • KuSaBa
    • 2008.06.06 2:56pm

    ヲタ朗>
    写メ載ってんじゃん?
    一人で勝手に妄想してんじゃねぇーよカス!!

    • RULLY
    • 2008.06.13 5:46pm

    ★いしばしさん
    うわ~いっ^ー^)人(^ー^
    サワディカw
    タイは美味しいものばっかりでウヒョウヒょでした!グリーンカレーは辛かったけどw
    フルーツとか最高でした
    ★ゆうくん
    ありがとーお!なんとか体調もよくなってみんなのおかげでするんっ♪
    どこにいっても人って素晴らしい!と思ったよ
    ★ヲタろうさん
    はじめまして!心配してくださってありがとうございます♪
    無事帰ってきました!
    なぜそういう事になっているんだろお?とかなり疑問でしたが、そのような事はありませんのでご安心くださいませ☆
    ★くさばくん
    うおいーっすすすすっ\(*^▽^*)/
    ありがとうっ!
    さすがわかってくれててウレシイっ♪
    これからもよろしくでするんっ☆

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 明日は~♪

  2. バファリン☆

  3. タイ国宮崎県人会&鹿児島県人会合同県人会〜♡

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧