いよいよお♪( ´θ`)ノ

おつかれさま♪( ´θ`)ノ
いよいよ!!!
明日から6月だねー!
あたしにとって5月は
一日一日が新しいドラマのみたいに
次から次と
新しい出来事と衝動に動かされて
今まで思ってもみなかった方向へ
足を踏み出した最初の一歩の
月でした~♪( ´▽`)
色んな覚悟もしたし
リスクも冒したw
新しい可能性を信じた
まさに冒険!!!
タロットでいえば
まさに愚者!何もないが故に無敵のカード♪(´ε` )
そして
次のステージへまさに今
向かおうとしている♪( ´▽`)
この旅は終わりなき旅
だから
遅すぎることもなく
歩みとともにその花は色味を増してゆく
なんと素晴らしい人生!
こうして今日も
空のした
生かされている事に感謝!
こんな風に一日一日を
かけがえのないものとして
生きている。ただそれだけで
幸せを感じ感謝して過ごせたら
世界は大きく変わっていくだろうな~!って感じてる
♪( ´▽`)
6月
はじまります!

関連記事一覧

コメント

    • らっぴ
    • 2010.06.02 6:35pm

    rullyさん~
    (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆
    そうですね!もう6月!
    日本に行く日も近づいてきて毎日ワクワクですけど
    同時に英語の試験もどんどん迫ってきて
    あいまいな気持ちですw
    でも!
    がんばるとなんとかできますよね!きっと!ww
    rullyさんも
    6月がんばってください~w

    • Rully
    • 2010.06.06 6:22pm

    らっぴちゃん( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
    こんばんわw
    今日は日曜日~
    らっぴちゃんは何してるかなぁ~~?!
    (pェ・q)チラリンコ♪
    そっか!!!
    英語の試験も近付いてるんだね~~~!!!
    でもらっぴちゃん
    まるで日本人みたいに日本語うまいし!!!
    絶対!英語も大丈夫だよぉおお
    (/・ω・)/ ブイィィィィィ…☆
    すごいな~☆っていつも感心してるよ!
    英語、教えてほしいくらいwww
    らっぴちゃん
    ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 鹿児島中央★AMU 広場でライブ!

  2. 路上ライブとオーディション

  3. 誰かによって傷ついたのなら その傷を癒すことが出来るのもまた人

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧