タイとカンボジアの国境に到着!兵隊さんの基地?!で起きたまさかの出来事

タイとカンボジアの国境に到着

兵隊さんの基地?!らしい所で

見える景色はカンボジアだよぉ〜と説明してくれた。
横に目をやると金網で仕切られている所があって

どうやら地雷が埋まってるから行っちゃダメだよって💦

ここに着くまでの間ずっと山道でそろそろトイレが我慢出来なくなってトイレは?
と聞くと兵隊さんが案内してくれたんだけど

ちょっと嫌な予感的中して🎯

トイレのドアに巨大赤アリの群体の山‼️

ぎゃあああ!!って逃げたけど
すでに足元からGパンの中とか髪の毛まで到着して
頭噛まれたり、足かまれたり、Gパンの中に入りこんでたから
もう少しで公共の場でGパン脱いでしまいそうになったよ💦

巨大赤アリの歓迎を受けて、もうすっかりトイレとかどうでも良くなったよ。

コップンカー

その後、やっとトイレがある所に到着💖

あれwトイレのドアしまんないw

頑張って閉めようとしたけど色んな虫さんがいらっしゃってムリw

ドア開けっ放しでもいいや♡
解放〜♡

水洗じゃないので自分で水を汲んで流して一件落着。

トイレ一つでも本当に大変。

トイレがあって清潔で快適という事がどれだけ恵まれているのか改めて
当たり前のありがたさに感謝の気持ちでいっぱいになった。

トイレ終わって手を洗おうとしたら水が出ないw

石鹸なんてものはない。

これから食事だけど仕方ない♡

これも免疫力を上げるいい機会♪だと思って、こっぷんかぁ〜♡

兵隊さんがギターを抱えて歌を披露して温かく迎えてくれた。

ありがとうございます♡

大自然と戯れた濃厚な一日でした!

現在21:10 山を下りてホテルに向かってるよ

#ศรีสะเกษ
#ผจญภัยไร้พรมแดน
#ทุ่งกบาลกะไบ
#bloggertrip
#タイランド


巨大な石がいっぱいのタイとカンボジアの国境近く!


手付かずの自然が残っている場所!


あたり一面、緑!


みんな石に腰掛けて、おしゃべり&休憩!


国境越え??!!


兵隊さんたちがいるところに犬や鶏が放し飼いに。


ん?!ここは?!なんだ?住んでるのかな??!

1

2 3

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. また始まった!

  2. 睡眠3時間の身体にエネルギーをチャージしてくれたタイのSISAKET☆

  3. 宮崎ついたぁ~☆

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧