風になる・・・☆

はろぉ~~~~~んっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今日も1日ありがと~~~~~うっ☆

脱出しましたっ!!!!!!!!

ここ1週間ぐらい?!迷路に入ってましたw
やっと脱出ですーーーーーーーーーー!!!!!!
ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

なにが?!って
本当に全てまるで私の心を試される事ばかりっw笑!
周りに起こる事は全部、自分の鏡だと色んな事を経験して
そうだと確信した私に
本当にどんな事が起こっても自分を信じていられるのね?!って。
自分と同じように人に対しても信じていられるのね?!って。
何があっても闇を光に変えてゆけるのね?!って。
湧き上がってくる思考と仲良くなれるのね?!って。
周りが。じゃなく全部自分として受けとめられるのね?!って。
学校でいうところの、学期末テストみたいっ☆☆☆
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
完全にそんな感じ。。。

それプラス☆
この1週間ぐらいの空気の感じってなんかあれじゃなかった?!
ここ2日ぐらいからは、ぱぁ~~☆ってなったけど★
そして、何となく雰囲気で人の色んな気持ちを感じちゃいやすい私は
誰かの、言葉に言わないそれを感じ取っては、さりげなく傷ついたり。

毎日シャワー浴びて、
一日の身体の汚れを洗い落とすみたいに
毎日心を洗い落とすのに・・・ちょっとてこずった1週間だった!

でもっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
なんとか脱出!!!!!!
しかしすっごく色んな感情をみてきたなぁ~w
クリアしてみたら、ああ~☆面白かったなぁ~!って思えるけど
台風の真っ最中は、たまったもんじゃないよね!やっぱりw
穏やかなサバイバルって感じw

もうこれダメだぁあああああと思って、私あれっ♪
もういっその事、こんなんなら、
”あたし!風になろう!”とかってw笑
まぢで風になってみたりとか。
そうだよね。結局、あたしは空気と一緒なんだよねっとかって
空みてたら・・・★
|´∀`●) 

寝てた・・・wとか!笑。

だめじゃ~~~~~~~んっwww 笑☆

もうこれダメだぁああああああ!というのは、
降参宣言ではなくて、
頭でこれ以上考えるとロクな事ないから、
考えるより感じろ!!!!!!って思って♪
考える思考を手放して、もうだめだw 笑☆

そして、風になってみた♪ 感じるために。
ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪
感じてたら・・・100%寝るw あっちゃ~~~。

私の脳内・・・
あたしは風☆

風をかんじてる・・・・・・・・・・・

風が肌に触れるのを感じ
風と同じって事は、私の身体は無い。という事じゃない?
うん。間違いない。
でも一応あるとしてw
という事は、風は私の身体を通り抜けてるはず。
そっか!風は通りぬけてるんだ。
ちょ!まてよ!!!!!
風って目に見えないのに・・・
なんで肌は感じる???
そしてこの目に見えないこの感じを、なぜ人は 風という?!
おかしくない?
うん、おかしい。そもそも何で目に見えないのに感じるのかわからん!
ちょ!まって!!!!!
風って、そもそも空気が動いた。だけ。
うおい!うおい!風ってなんだ??!
うおいいいい!うおおおお!空気って何だ??!

大勢の人は、目に見えないものは信じない!って言うけど
実際のところ、現実として、目に見えない沢山のものを
存在あるモノとして名前までつけてるんじゃん!!!!w 笑。
あれw なんか面白いことになってる?!
心とかw も、そうだよねwww
失恋すると心が痛む。泣く。笑う。 

なるほど☆
ふぅ~~~ん。
空気—–風
最初に ”在る” ”動きが生じる” ”成る”

あれ・・・・。これって・・・・なんか・・・
タロットでいうと、123☆
123を日本語にすると、ひふみ☆
いや・・・ちょっと待てよ。この状態を表すとすれば!
0から1★ と言った方がぴったりかも!
やばいwwwwwww
0123456789・・・10
ドレミファソラシ・・・ド
ひふみよいむなやこと

これって創造の全てじゃない???!!
創造の過程。

結局。行き着くところはここか!

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
多分、真っ直ぐな道だったら、気づく事出来なかった。
ハンパないっすね!!!!!
徹底的に自分を信じる事を叩きこまれてます!!!!!!!!
ほんとすみません。。。
まだまだ未熟で。。。。。。反省。。。
毎度ありがとうございまっす~♪

ああ★これって腹の底まで叩き込まれる感じだなぁ。。。
頭でわかったのが卒業したと思ったら
心で。心が卒業したと思ったら
今度は腹!!!
どんどん下に下がってるみたいですけど・・・♪

確かにわからなくもないです!

歌は、腹の底から声を出せ!!!!!!というので★
これ基本なので♪
やっぱりあれなのかな?!
腹の底って・・・ポイント高いの???

やっぱり・・・なんかあるの?!
ありそうだよね・・・。あるよね?

なんなんだろ・・・人間の身体って???

あーーーーーーーーーー不思議すぎて・・・・・・・
考えてもわからんから今度は花になってみよっと♪

そうして花になって感じてると・・・寝るw

うん♪ おやすみな~~い★
(*ノωノ)キャー

関連記事一覧

コメント

    • ukiukiyukki
    • 2011.08.07 1:22pm

    おやすみなさいm(__)m
    日本は蒸しあついです(_´Д`)ノ~~

    • ヲタ朗
    • 2011.08.09 11:57pm

    むだに長い、
    全部読んだけど、、、。

    • Rully
    • 2011.08.10 3:11am

    ukiukiyukki☆
    はろぉ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    日本も今、全開夏だね~~~!!!
    こっちも毎日暑いよおお~~☆
    ふぁいつ~~!
    おたろうさん☆
    むだに長いのに最後まで
    ありがとうございますw
    おつかれさまでした。
    たまに、、、私の脳内をそのまま書いちゃうのでw
    ごめんちゃ~い!

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. Ps。

  2. これだけ覚えて☆値切り交渉・・・タイ語!

  3. tadaima—-!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧