”賞賛されている時ほど怖いものはない”

Rully 15JAM

新しく友達が出来た(20と22歳)☆
2人は私が出演しているCMを知っていて、
「あなたはスーパースターだ!」と言われた。
タイで凄く大きな企業OishiのCMだけあって色んなところで
ガンガン流れているみたい。

”賞賛されている時ほど怖いものはない”
私は常にそう思っているから、凄く身が引き締まる思いがした。
私は注目される事を1番恐れてる。それは
自惚れてしまう自分を見たくないから。
自惚れた自分になったら、私はその場所から自ら身を引く!
いとも簡単に。今までもそうだった。
注目された時、ちょっとでも浮ついてしまった自分が許せなくて
私は怖くなってそれ以上進むことを自ら拒んできた。
でも、沢山の経験を積んで、自ら苦労を重ねてきたことで、
私はその最大の課題である賞賛の恐怖に勝つことがやっと
出来るようになったのかもしれない。って
賞賛されて少しも浮つかずに、今の自分がいるのは、
私を選んで下さった影で支えて下さった方々みんなの
おかげで、私だけライトを浴びてしまってなんだか申し訳ない気持ちにさえなって、ライトを浴びていない方々にどうやったら
私が受けた賞賛をそのままみんなに照てる事が出来るのだろう?と考えて感謝している自分がそこにいて。
それをみて、今までずっとアーティストなんだか、スタッフなんだか、わからない、本当に遠回りばかりしてきたけど、それでよかったんだ!って☆
なりたい自分にやっと近づいてるのを感じて、
私はやっと前に進める気がした!
もうどんな賞賛にもビクともしない自分がいて、ただただそれが嬉しかった☆そんな自分に会いたかった。そして会えた!
私にとっての成功とは何か?・・・
少しずつ、わかってきた気がする。

ありがとう☆感謝!

関連記事一覧

コメント

    • くるりん
    • 2012.05.19 5:04am

    ルリさんお久しぶりです、すごいな~、くるりんわ、えーとたしか去年かな?主役級の大役を演じさせていただいて、来場されたお客様にもこおいんしょうで、浮かれてました、そのあとから色々あり、かなり心がつきおちるかんじでいました、

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 銀座のオイスターバー☆

  2. 日本人のマナー

  3. 宮崎絵日記 馬ヶ背 Ryoko登頂!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧