読書と映画・・・☆

はろぉ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
みんなお正月はゆっくり出来たかなぁ?!♪

あたしはといえば!
1人バンコクで、これでもか☆ってくらい
読書と映画三昧だったよ~。
気が付いたら朝になってたりしてw笑!
朝7時頃まで起きてた。夢中になりすぎ~~~。
まぢビックリ~~~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

おかげで、なんか日にちの感覚がおかしくなっちゃってw
もう5日だとばっかり思ってた!
まだ3日で、わお☆わお☆だよ♪
なんか得した気分っ|´∀`●) 

この3日間、あたし一歩も外に出なかったからね♪
凄くない???w
ありえなさすぎて、きゃあぁ~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。って
萌える!!!!!!
大好きな読書に映画三昧。
幸せ~☆
っと、萌える3日間は、いよいよ今日で終わり!

いい映画沢山みていい刺激いっぱいもらったし♪
いい本もいっぱいみて、心に栄養いっぱいもらったし♪
明日からまた頑張るぞ~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

まぢであたしの友達は本だ~~~(*´・ω・(・ω・*川o

折角、初!バンコクのお正月だというのに、
あたしってば一歩も外に出てないから
外の状況が全くわかんなかったよ?!w
あ~~~れ~~~~~w

結局タイのお正月って、、、どんなんだったんだろ?w
うちにはテレビもないから、、、
全く状況がわかんないんだよね~☆
あははははは.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

とはいえ、明日からは岩戸開き(笑)で外に出まーす!
てか!岩戸開きって結局あれだよね?!
自分の中の岩戸開くことだよね?☆
心の中に天使ちゃんも悪魔ちゃんもいるもんっ♪
ふふ♪(*´・ω・(・ω・*川o
でもどっちも好きよ♪
あなたがいてくれるから私がいるんだって思ってる。
光と闇は2つで1つ☆
闇は光に通じるし、光は闇に通じる。
本当は光も闇もないかもしれない。だって
判断するのは私だから。
どちらかに偏ればあっちがいつだって悪になる。
立つ位置だけで正は悪にも悪は正にもなるから。
だから・・・
自分の中に湧き上がってくる感情の全てが愛おしく感じる☆
ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

判断さえしなければ、
その湧き上がる”生きている”感情を体験できるから!
なんて素晴らしいことなんだろうと思う☆
私は今、
全ての感情が1つ1つとても愛おしい!!!!!

生きてる証☆

もし完全に天使になったら、人間特有の複雑な気持ち・・・
嬉しいけど切ない・・・とか
大好きだけど大嫌いとか・・・
体験できない!
しかも肉体を持ったままで湧き上がるエネルギー、涙とか・・・
感じられるなんて・・・今だけだよ☆
凄い!奇跡!こんな最高な経験ってないよ!!!!!!!!!

人の命は短い☆
2元性をもった人間だからこそ、いや人間にしか
体験できない感情や感覚がある。
私はこの体験をしたくてこの世に生まれてきたんじゃないかとさえ思ったりする。

叫んだよ☆
地球って最高なところだよー!って。
あたし地球に生まれてきてよかったー!って。
そして、
ごめんなさいでいっぱいになった。
こんな素晴らしい地球に、人として生まれてこれたのに・・・
それは奇跡☆なのに
人はいつから・・・
自分で生きてると
まるで王様になっちゃったんだろう。

でも私達は1つだから信じてる☆
まずは信じる事から始まるんだ!
ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

ってことで!
今年もいっくぜぇ~~~~~~~☆
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

関連記事一覧

コメント

  1. 高岡早紀が「MUTEKI」より借金返済の為に衝撃のAVデビュー!(サンプルあり)

    高岡早紀が「MUTEKI」より借金返済の為に衝撃のAVデビュー!(サンプルあり)

  2. I’m very happy to read this. This is the type of manual that needs to be given and not the random misinformation that’s at the other blogs. Appreciate your sharing this best doc.

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. あれ??今日は蠍座1位じゃ??

  2. 電話事件★と、カニカニ毛ガニv

  3. いたるところに★

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧