素敵な友達・・・☆

はろぉお~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今日はマザーズデーで世間は祝日だったらしい!
祝日だとは知らない私は、お昼、バンコク大学の先生とランチっ☆
日本食のブッフェのお店に連れていってくれた~♪
刺身とお寿司が食べられて幸せ~w
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

そして、14:30にスタジオへ向かう・・・☆
レコーディングの仕上げだぞ~~~!!!
ああ。もうヘロヘロ~。

練習終わって、夜、ダッシュで美容室。

そして、今日はまだまだ!これから!
23時に東京から、ちあきちゃんが来る!
合流してきっと、ミュージックバーに飲みにいくパターンかな??

そんな中。
友達からメールで上のメッセージ画像が送られてきたっ☆
(*´・ω・(・ω・*川o

素敵な言葉!!!
感動したから、みんなにもっ~~~☆
ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

こんな素敵な言葉を何気なく送ってきてくれる友達
ありがと~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
最高だ~~~!!!

バンコクの先生に言われた☆
「大学入らない?入ってみたら?♪」

きゃああああ~~~.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
人生。色んな選択肢があるんだなぁ~!って
今日、先生もおっしゃってたけど
やっぱり!どこまででもやれる!と思えばやれるんだと思う☆
例えば、年齢に自分が捕らわれてしまって年齢のせいにしたら
もうそれで何も出来ない。
もう終わりだ。と自分が思ったところが終わり。
つくづくそう思う☆

大学入るかどうかは別としてw笑♪
そういう意味でも固定観念を自分の中で自分で壊し続けていける人で
あり続けたいと思う゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

生きてるのは旅だし。冒険そのもの。人生学校みたいでもあり。
完全に自分で自分の物語を作るリアルな物語を生きてる♪

主人公は自分で☆
自分がどう生きたいか。
どんな人と友達になりたいか、とか、
なに食べるとかw
もうぜ~~んぶ選ぶ事が出来る!
信じられない☆奇跡だ!
素敵過ぎる!激しくミラクルだ!
なんて世界に生きてるんだ。やばすぎるw楽しいw
それに地球は美しい~~~!
これ天国みたいと言わずになんと言う?♪
ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

今日から10日間
激しい日々になりそうだ。
ふぁいてぃんぐ!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

関連記事一覧

コメント

    • ukiukiyukki
    • 2011.08.13 8:33pm

    タイでもレコーディングできるんだね( ´∀`)/~~ またライブいきたい(o^-‘)b

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 日本語の先生♪

  2. タイは旅行客数で世界一になった観光大国♡サムイ島やパンガン島は99%西洋人でいっぱい!

  3. いよいよ英語( ´ ▽ ` )ノ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧