水没してます!!!

大変ですっ~~~!!!
ただいま☆道路・・・水没してます~~~~!!!

え~~っと。
叫びながら帰ってきました~~~っ!!!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

チャリンコのって、
片手に貸してもらった傘さしながら
橋を渡ってしばらくすると・・・

いきなり水没区域現るっ☆☆☆
まぢっすか~~~~~~~!!!!!!!!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

えーーーっと。。。

余裕でチャリンコのタイヤの半分以上の深さまであって、、、
30cmかな?? 50cmかな??
あの~~~。
チャリンコこいでる足が完全に水没しちゃってますけど~~~。
ジーパンまでびしょ濡れ~~~~~~っ
(*ノωノ)

ガンガン水・・・流れてきてる~~~!
マンホールから、、、水が噴出してる~~~~~っ!!!!!!!
川ですね。
はい。ここは川ですね!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

私の住んでるアパートの前の道路は、川になりました~~~!!!

めちゃ☆
うおぉおおおおおおお~~~~~!なんぢゃこれ~~~~!って
日本語で叫びながら、チャリこいできたよっ♪

完全に変態っw
|´∀`●) 

うんっ。でもあんな凄い水没はじめてだったから・・・♪
ビックリしたけど、楽しかったw
みんな怪我しないように気をつけてね~~~っ☆☆☆
すっげーーな。まぢタイ!!!

ほんと。毎日色んなドキドキをありがとっ☆
ふぅ~~~☆
あれは・・・泳げるなw

靴が完全に水没したので、家に着いてついでに靴を洗ったっ♪
うんっ☆いいきっかけ━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

ちょっと雨が降っただけで、バンコクのあちこちの道路は
水没しちゃってますw
そういうのを考えると、日本という国はありとあらゆる災害に
順応して全てが創られているかなり凄い国だと思うっ!!!!!!!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

すごすぎる日本☆

もう既に完璧といえる日本。は、さてこれから何処へ向かうのでしょう???
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

関連記事一覧

コメント

    •  
    • 2011.07.23 10:35pm

    それでも かっこいいー

    • Rully
    • 2011.07.23 11:15pm

    ありがとう~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    恥ずかしいけど、、、うれしいっ♪

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. くりすます・・・☆

  2. 一緒に過ごす時間を謳歌する♡

  3. 路上ライブ☆

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧