歌のチカラ・・・★


出典:distillery.s3.amazonaws.com

夜中1:50
突然。雷が鳴り出して、大雨が降りだした。

雷は段々と大きくなっていく。
私は1人。

でも今の私は前の私とは違う。
聞いていた好きな音楽を消して、
雷を聞いていることにした。
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
なぜか??w
今の私には雷さえ愛おしく思える☆
だって地球に生きている証だから。
今生きてるって証だから。

それにしても絶好調に凄いな~☆って思っていたら
夜中だというのに、
何人かで楽しそうに歌っている声が聞こえてきた!!!!!!

まぢか??!!!!!!!!!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ベランダの窓からチラッとのぞいてみる☆

路上の屋根つきのベンチに座って、楽しそうにみんなで歌ってるっ♪

す!すごいっ☆☆☆
さすがだ!!!!!!!!!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

あたしはテンション↑↑↑

その楽しそうな歌声を聴いて、
さみしさも
心細さも
飛んでいった☆ヽ(○´3`)ノ ばいば~~~いっ♪

心が沈みそうになる時こそ
歌を歌おう!と思った☆

歌はすごい力を持っているんだなぁ~☆って
わかってはいたけど
改めて再確認出来たこと、すごく感謝してるヽ(○´3`)ノ

雷が鳴り出してから
突然はじまった楽しそうな歌声☆
そして笑い声★

私達が出来ることは沢山あるっ♪♪♪
ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 文化放送~♪番組更新ららら~!ここから聞けるよぉ~~★★★

  2. このまま宮崎行ってきますー( ´ ▽ ` )ノ

  3. 雨降って地固まる☆

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧