宇宙人と総会


今日は久しぶりに青空が広がったよぉ~☆
急遽、参加する事になった観光協会の総会。
一つ一つみんなと一緒に手を取り合って
カタチに出来ていることが何より嬉しい☆
そして心から感謝☆
1つの出会いが全てを変える事がある☆
偶然の色んな出会いとタイミングが重なって奇跡が起こる時がある☆
皆々様のおかげで今がある☆
伝えたい言葉は、ありがとう☆
会長さんに私は宇宙人だと言われたw爆笑w
いやいやいやw
いや待てよ。私の頭とか半分ないし(絶壁w)
鼻ぺちゃだし、横からみたら確かにちょっと何かが変w
あぁ♪宇宙人っぽいかもw
も~!!!お母さんっ!!!
どんだけ私を放置してたのー?!!!w
こっぷんかぁ~☆
そしたらもう宇宙人になるわ~♪♪♪
テレパシー使おっと☆☆☆っw

ps.自分の仕事、今日も出来ず、
バンコクで待つのは徹夜の私。
やっほぉ~い♪♪♪
やっぱり女は気合だ☆
よし!また寝てやるぅううう!!!笑w
うひょ♪うひょ♪

関連記事一覧

コメント

  1. I’m all yours!

  2. 只有?到??才能享受?想要得生活犹太人的人生目的,随心所欲地可以吃到美味可口的食物。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 時間を見方につける・・・☆

  2. DVD★いよいよ発売ヾ(  ̄◇ ̄)ノ

  3. 宮崎県人会 in タイランド

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧