大きな愛・・・☆

はろぉ~~んっ((((((/´З`)/
みんな元気してるぅ~?!☆

今日が山場のバンコクです!!!
毎日雷と雨で、洪水被害が更に広がってる様子。
タイ政府は首都バンコクの被害を避けるべく、川の放流を分散する処置を
マッハでやっているみたい☆
アユタヤでは3メートルも浸水していて、その水の放流も
どこもかしこも水だらけでどうにもならないみたい。
3メートルって!!!あたしの身長2倍~~~。
天井まで浸水してるって!!!!!!
パソコンとか電化製品は全部・・・ノックアウトです。

こういう時だからこそ☆
不安を超えて、揺れる不安定な足元のその背後にある大きな愛に
目を向けてみる・・・(*´・ω・(・ω・*川o
愛をみつけるの☆
愛をみつけられたら大丈夫!
私達は、生きてるんじゃなくて、生かされている★という事実に
目を向けたら、今までも。そしてこれからも、
私達はその大きな愛に守られ生かされ与えられている事に気づく。

何も恐れることなんてない☆
きっと想像もつかない大きな愛.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
だから私は信じる。
これは本当に本当に大きな愛だと。
目に映るものが例えなんであったとしても
それは私達の人知を超えた大きな愛☆

すべて感謝して受け入れられるよ★ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪
私は何も恐れない。怖くない。
生かしてくれているのはあなただから♪
信じてる。
そして私は創造する☆
希望を心に描くの
私の愛する人達みんなが笑っている未来を゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
そして、少しでもみんなの心が平穏を取り戻せるように祈る・・・☆

こういう時だからこそ!
私は不安になったりなんかしない。
負けない!
暗い夜には電灯が必要☆
小さくてもその一つの電灯になってあなたの足元を照らす
怖がらなくて大丈夫だよって。私がそばにいるからねって
ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

そしてまたあなたも
あなたの愛する人の足元を照らしてあげて欲しい☆

ps。今日からちゃんとチベット体操やったよおw
うんっ♪ やっぱり調子いい~っ!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
シャキーーーンっ☆って感じw
アムロいっきまーす♪って感じだから、ちょっとこのまま宇宙まで行ってくるっ!笑★

(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 川崎駅川崎BE

  2. 今日はあちこちでお祭り☆

  3. 北海道★⑬

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧