写し鏡★

はろぉ~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今日も1日ありがとう~~~っ♪♪♪

どんな状況であろうとも
自分が変われば感じる感情も変化して
感情が変化したらそれまで最悪だった世界は、色を変え
幸せでいっぱいの世界になった!

周りを誰かを変えようとすることじゃなくて
自分が変わる☆

よく恋人や人は、自分の鏡のような存在だ!っていうけど、
いまいちよくわからなかった。
頭ではそっか!って思ってたけど
理解していなかった。

でも!わかったっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ある経験を通して、実際に体験して、体で心でわかった。

自分が変われば、本当に世界は変わる!
自分を変えるのは自分だから絶対必ず出来る!!!
それに気づいてから
なんてこの世界は幸せな世界なんだろう!って感謝せずにはいられない。

もう誰かのせいにしなくていい。
もう誰かを変えようと思わなくていい。
だから相手を責めることも
批判することも
何もする必要はない☆

ただその全てを自分を成長させてくれるものとして感謝し、
自分の中にある感情に目を向け、
全てをそこにある事実として受けとめ、
それが怒りであるなら、怒りを感謝に変換できるポジションを
自分のいる立ち位置を変え、360度すべての角度から探し、
感謝に変換できるポジションに自分を置けばいい☆

感謝は全ての感情を包み込む
すごいパワーを持っていると思う!!!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

実体験から、ありがとうの感謝の気持ちは
あらゆる負の感情を解き放ってくれた。
魔法みたいな感情だ~~♪

だから毎日幸せっ♪たのしいっ♪ありがとう~っ★って
こうして今日も生かさせていただいた事に感謝
ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

本当にみんなにただただ感謝でいっぱい!
みんなのおかげなのです★

気が付けばいつの間にか
極度の怖がりで寂しがりやの私はどっかへ行ってしまってた。
あれ・・・?
どうしよう?さみしい。って事さえ忘れてたwww

なぜかって??

それはねっ★
やりたいことがいっぱいあるから♪
今はとにかく吸収しまくってるんだ!いろんなことを♪

集中しだしたらとまらない性格なのも手伝って
最近は夜、本を読み出したら気が付いたら朝になってるwww
おかげで300ページぐらいの本を1日ちょいで読み終えてしまうw
もうこの変態な感じ、極端すぎる!!!
(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

ということで♪
今日も明日もあさっても~★
毎日はっぴ~♪に楽しく!モリモリっていこ~~っ!!!
━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

関連記事一覧

コメント

    • yuta
    • 2011.05.27 12:13am

    どうも~。なんか感謝の気持ちっていうのはあらゆる物事をポジティブに変えてくれますよね!さっきたまたま思い立ってyoutubeで15ジャムで検索してみました。PVも見ましたよ!めっちゃ沖縄じゃないですか!キャッチーで幸せなオーラに溢れていて好きです。しかもさんちゃんは実は2008年からの長い付き合いであることも知りました。笑 では今日も頑張って朝まで読書してくださいね~。笑

    • Rully
    • 2011.07.09 11:54pm

    YUTAさん☆
    ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
    っわっしょ~~~~い☆
    もりもりんこ~~!
    わおwPVありがとうでっするるる~ん
    めっちゃ沖縄ですおw
    (○´・艸・`○) ゚+。:.゚(愛)(羅)(武)(勇)゚.:。+゚ (●´・艸・`●)
    沖縄です!!!!
    まだまだ甘っちょろですが
    精進していきまっす!!!!!
    ありがとうって言葉。最高だよね!
    しかも魔法の言葉!

  1. I’m also writing to let you be aware of of the excellent experience our girl had reading through your site. She mastered some things, including how it is like to have a great teaching mindset to make the mediocre ones clearly fully grasp a variety of extremely tough things. You truly did more than our desires. Many thanks for producing the useful, trusted, informative not to mention easy guidance on this topic to Tanya.

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. ごはんさがし~

  2. 不幸の数より、幸せの数の方が多い

  3. チビッコに大人気の15JAM☆☆☆

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧