世界とありがとう水・・・☆

はろぉ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今日もこうして生きてる~♪ 最高っ~☆
みんなっ元気してるぅ~?!☆

今日もバンコクは、突然の雨と雷が凄いよ!
タイのテレビでは毎日のように、タイのあちこちで洪水の被害の様子が
ニュースで流れてる。
そして世界各地でデモ。
そして原発事故。

世界各国で同じような事が起きてるね。

きっとこの地球上、安全なところなんてないのかもしれないね☆
でも!こういう時だからこそ☆
大切なのは、
これをどう自分の心がとらえるか。って事だと思ってる。
最悪なところばかり目を向けるのか、
これは今までの悪いところを破壊し、いい方向へ新しく生まれ変わる為の
創造と見るのか☆

私はもれなく創造全面支援~♪(*´・ω・(・ω・*川o

何にしても、今まで隠せていた事が隠せなくなってきてる世の中の
動きになってきていて、
いよいよ来たな!って感じてる☆

いっそのこと☆口で会話せずに心で会話できちゃうようになったら
いいのにw って゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。あ。いきすぎ??笑。
もう心全部筒抜け~~~♪みたいな☆

あ~。そしたら密かに思ってる淡い恋心とか体験できなくなっちゃう~!
う~ん。やっぱり悩むところだw笑。
でも心のあり方として、この心を全部見られてもいい、そんな
心の持ち主でそういう生き方をしたいよねっ.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ

それはそ~と☆
これからのキーワードは、
調和、統合、母性、バランス、真実、再誕生
って気がしてる。
これらを促進するために、ガンガン押し寄せてるよね
色んなのが━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!
それと同時に時間短縮!うっひょっひょ~いっ☆
もう私、ぜんぢぇええん付いていけてませんっ!!!!!!

まってぇえええええ~~~☆

いや☆なくなるものならなくなってしまえばいい。
必要なものは全て、そこに”ある”ものだから☆
失うものなど何もない
その私自身もその一部としてただあるものなのだから
(*´・ω・(・ω・*川o

とりあえず。
水に感謝してます☆
だって、水は世界中繋がってるでしょ?
だから!水道の流れる水に「ありがとう」って言ったら
その「ありがとう」の水は世界中を駆け巡るんだよ!
凄くない?☆゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
凄いよね!!!!!!
凄すぎでしょ??!

あたし、1人でも出来る事ってあるじゃん☆って
1人頭ん中想像して、世界中がありがとう水で溢れだしてるのが映って
もう大興奮しちゃったよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

やるっしょっ♪
これ、やるっしょっ♪
だってそれにめっちゃ簡単だもんね☆

顔とか洗い終わった後とか、トイレ流す時とか
”お水さん ありがとうね”って気持ち込めて言葉に出すだけだよ?!
━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

まぢ最高~♪
あたし達の体の70%も水だしwww
共鳴するでしょ☆

みんなも是非!今からやってみてね~ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪
ありがとう☆

関連記事一覧

コメント

  1. My brother suggested I might like this website. He was totally right. This publish truly made my day. You cann’t believe simply how a lot time I had spent for this info! Thank you!

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. タイのアーティストが集まる隠れ家的 レコードカフェ☕️

  2. 家出少女みたいwww

  3. 九州特集 旅番組 in Thailand

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧