キスされたっ☆

日の丸☆
日の丸は、一人ひとり私達国民、一人ひとりが光になって
それが沢山集まって大きな1つの力になる☆
だから日の丸の赤は、私達一人ひとり。そしてその個人が
みんなと手を繋ぎ1つになってることを現している。

多分、こんな感じなのかな??w♪
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ところでっ☆
昨日は、ラジオ生放送が終わって、タイ人の友達がホアヒンに行くことになって
送迎会があったよ。(*´・ω・(・ω・*川o

その子は、すっごくチャーミングな子で、
愛情表現が素晴らしく発達してるっ!
引越しするってことで、寂しくなるなぁ~。
いつも会う度、
”るり~~~♪って抱きついてくる”
ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

なかなか・・・ないよねっw笑
だからあたしも新鮮でっ☆
最初の頃は、わお~~!って戸惑ってたけど、
だいぶハグ出来るようになった!しか~~し!この子だけw

帰り、バイバイするとき。
みんなにハグしてて、私の番がきて、

そしたら・・・・☆

いきなり!口にキスしてきそうだったから、
とっさに、「うわっ☆」って避けたら、
そのこに、「るり~~~~!FUCK YOU!!!!!」と言われてしまった。
笑ってごまかす私に、
もう一度、キスしてこようとして、
またすかさず、避ける私。
「まぁ、まぁ、まぁ、落ち着いてw」
そしたらそのこ、さらに
顔をぷ~~って膨らませて「なんで!!!FUCK YOU!!!!」って☆笑
(*´・ω・(・ω・*川o
いやいやw笑。なんででもだよw

もう笑ってごまかすしかない私。
でもずーーーっと、あたしの口みてる・・・。
これ・・・逃げられないかも。。。。
って思った瞬間☆

両手であたしの顔を押さえてきた!!!

まぢかっ!!!!!!!
すっげ~~~。強行突破!!!!

そして、キスっ☆☆☆

されちゃった・・・・!!!!!!!!!!

すっげぇ~~~~。満足そうに微笑まれた☆
+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.

そうだ。ここは外国!
OK~。ちょっと複雑な気持ちだけど、喜んでる顔みたら
まぁいいか♪と思える!(*´・ω・(・ω・*川o
これが男だったら殴ってるけどwww
いや、その前に気配を感じた時点で逃げる!完全拒否。

てか!!!
ここタイに来て、初キスが女子だった~~~~!!!
ウケル☆
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ちょっとショックしてるあたしを見て、
一緒にいたタイ人の女友達にも爆笑された!

衝撃的な日だった★

今日も愛して生きていこ~~~ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. レコーディング

  2. 祝・開通(笑)。

  3. 記念の盗撮っ笑♪だって

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧