カットモデル・・・☆

おつかれさまぁ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

今日は!夜からいつもお世話になってる美容室にいってきたー!
用賀にある美容室なんだけど♪
共通の友達がいて、紹介してくれてからずっと
あたしの髪の毛は、さちこちゃんがやってくれるの~☆
(*´・ω・(・ω・*川o
ただ、この1年間はバンコクいたから久しぶり!!!

今日も綺麗にしてくれたよお~☆
カラーは、アッシュ系にしてみた!
前髪もちゃんとできたっw
もうまぢ、ボッサボッサ祭りだったからねwww
うちの髪の毛。

しかも!カットモデルとしてやってくれて!!!
いつもありがとうっ☆☆☆

それにしても♪
日本の白米って、まぢ美味すぎ~~~~~~~~~!!!!!!!!!
甘いよ!
まぢお米が甘いとか!まぢありえなくない??☆
すごすぎる!!!!!!!!!!
うますぎる!!!!!!!!!!!
美味すぎて泣きそうになるwww

日本って、最高☆
あ~。なんなんだ。この国は。
最高!しかないやん。
それに、路上では至るところでティッシュ配ってるし!
まぢ天使っしょ!!!!!!!!!!!

相手を思いやる心が、この文化を築きあげたんだな~。って。
だから私、思った☆
日本人としての誇りを持って、思いやる心を大切にしていこう!って☆
(*´・ω・(・ω・*川o

白米だけで、感動させる事が出来る国☆
その精神を失わなければ、世界の色んな壁が取り除かれたとしても
色んなものが押し寄せたとしても
必要とされる価値がここにはある☆と
価格破壊などの波も乗り越えてゆける価値を持っている!と
私は思った☆

それが売りになっている。という事を多くの人が気づけば
そこを伸ばしていけば、稲穂はまさに黄金に輝くわ☆
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

宝がいっぱいあっても
それを宝だと思わなければ
ただの石ころ
目覚めてよ!
こんなに宝が眠ってるのに
起きないなら
起こしにいく
どうしたらあなたは目覚めてくれる?
私はそれを考えているところ
大きな池に投じる一石の小さな石
私を投じる
そしてそのビジョンの全てを行動に移せる
勇気と決意をもっと下さい☆

関連記事一覧

コメント

  1. 做百度推广,?是SEO?化? – 站?之家

  2. ?生?而不是人省?。

  3. 我?的目的一目了然,我?的方法却很独到。

  4. ?主房??、?主身??、??人…

  5. ?明人永?不会因?忙而忽?了??和保持身体的健康。他?知道,如果没有健康的体魄,一切都等于零。

  6. 第三石投?研究中心 CEO??住,??住,A股心法能??的?富持?增?,?此我很有信心。如果我?的服?不能??100%?意,?可以在30 天内取消??,我?将把?所…

  7. 他有一篇非常著名的?于Google排名?化的文章,??是”十二个月内,??依靠Google打造成功网站“。 ?篇文章写于2002年2月3号,到目前?止,?篇文章?是被奉?Google…

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 15JAMバックバンドメンバー★ドラムAYAKA登場!!!

  2. イーン福島県郡山で司会( ´ ▽ ` )ノ

  3. 天領うどんだー☆

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧