インターネットの見えない相手・・・☆

はろお~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
みんな元気にしてるぅ?!♪

インターネットで掲示板やブログをやってる方は
経験したことあると思うけど、
”名なし”や”ハンドルネーム”で投稿された
相手の思いやりにかけたコメントってあるよね?!
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[名なし]゚+.

思いやりにかけたコメントに限って、絶対!
”名なし”や”ハンドルネーム”なんだよね。
ずるいよね!

そんな自分の顔か名前のどちらかを明かせない相手の
思いやりにかけた言葉は、
受ける側も相手にしなくていい★と思う♪
━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

いちいち相手にしてたんだけど、
長い返事とか書いたんだけど、
今朝、起きて、ふと思ったんだ♪

特に、中傷的なメッセージの類は
顔か名前を明かして、そういうメッセージをくれるのなら
そこには凄い”愛”があるから
こちらも誠意を持って感謝して受け取れるけど、
ただ相手を傷つけたいだけの、
しかも言うだけ言って顔か名前も明かさない相手の、
愛のない相手に
心を痛めたり、悩んだり、返事する必要なんてないよ★
考えることなんてない!
愛がない殴りは、ただの【暴力】だよ!!!!!!!

って今朝、ふと思って、抹殺したw笑!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

私は愛のない相手をただ傷つけたいだけの言葉や
身を明かせない相手からの言葉は
一切受け取らないことにしたので
そのままあなたにお返しします♪ので
そのまま受け取る相手のいない
あなたが放った言葉はあなたを襲うでしょう☆
おまけで私から、のしをつけておきます(*´・ω・(・ω・*川o

私と同じようにネットで何か発信したり、
メディアに関わっている方などは
こういう相手に心を痛めたりしている人が沢山いると思います!!!

是非、自分を守る方法を考えてあげてください☆
少しでも私と同じ思いをしている誰かと共有できればいいなと思って
私自身が救われた考え方を載せたよ♪
ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

そしてこれを通して、
”顔”か”名前”って、凄い力を持つんだとわかった!!!

「その御名において」っていうけど、意味がわかんなかった。
それでどうして効果を発揮することが出来るの?って。
だけどわかった!
愛が必要なことも.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
収穫っ♪収穫~♪

”気づいた”からまた1つ力を手に入れた☆
あなたが連れてきてくれたものよ♪
だからありがとう!
悪いけどさらにのしが増えちゃったかもだけど
種を蒔いた人が刈り取ることになってるし。
返された場合、2倍以上になって帰ってくるって法則?!らしいので。。。
しかもその相手が感謝を持った場合、さらに何倍~何十倍になるらしいので。。。

まわりがどうであろうと私がそれを受け入れない限り
私を傷つける事は出来ない。
((((((/´З`)/

関連記事一覧

コメント

  1. We like for you to tribute several online websites on the internet, whether or not he or she aren’t relevant to our family, by relating out to them. Within can be a few webpages seriously well worth testing…

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 未来♡今 何に 時間を 使うかで 未来が 作られる   今 何に 時間を 使うかが 未来を 作る   未来は 外に探しても そこにはない なぜなら 未来は あたしの中に 未来がある    

  2. はまりものの話☆+ サッカー+LIVE

  3. Aiko

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧