もうガマンできないっっ!!!

 

はろ~~~~んっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今日、東京はどうやら雪が降ってるみたいだね!!!
みんな風邪ひいてない?!
大丈夫~~~?!

そして!宮崎と鹿児島では!
噴火して火山灰が凄くて心配。。。

バンコク(タイ)は、一年中夏で、
4日前から私の部屋に蚊が侵入してきて!!!
すっごい血を吸われまくってる。。。

そのうち、どっかいくだろ~っ♪って思って、
まぁ~★3つぐらいなら、刺されてもいいや~w
な~んて思って、そのままにしといたんだけど、、、
1日たち
2日たち~
3日たち~

まだいる!!!!!!!

しかも。
毎日、コンスタントに4つ~5つぐらい刺されるからwww
さすがに今日で4日目で★

私・・・・・・・

キレタwwwwwww

さすがに20も刺されたら、ちょっとぉ~~~!
いい加減にしてwwって感じで。

それに。
蚊に刺されまくってから、

2~3日前から、風邪っぽくなって調子悪くなったから。

4日目。
さっきまた蚊に3つ刺されて。

コンビニに走った。

蚊取り線香げっとーーーーーーーーーーー!!!!!!!

こっちの蚊取り線香は♪
可愛いっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ラベンダーバージョンなんだよお~~♪
テンションあがるでしょっ♪

出来れば、殺したくなかったけど、
どっかいってくれなかったからもう限界!
私のガマンは3日間でしたw

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

こっちの蚊は、すっごぉおお~くかゆくて、
後で芯がのこる。
なんか違うのかな??
腫れもデッカイ!!!

蚊が媒体する病気もあるから、
出来れば蚊にさされないようにした方がいいんだよね!!!

蚊にさされた分、ビタミンとっておくよっ♪www

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 3人で秘密の・・・アレ♪

  2. 幸せはいつもあなたと共にあるんだから♡

  3. 幸せ顔

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧