2週間も早くキターーーーーっ!!!

ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!
にゃにゃにゃにゃにゃ~~!!!
今日は ̄m ̄ ふふ♪♪♪
なんとぉおおおおおおおおお~~~~!!!!!!
CDが届いたっ☆
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
依頼先の方がとっても優しい方で!!!
通常であれば2倍近くの割り増し料金が発生する特急便で
いつの間にかやってくれたの~~~~~~!!!
しかも通常料金で!!!
ウオーーーーーーーー!!!
まぢ感謝だ!!!
信じられんっ!!!
うれしいーーーーーーーーーーー!!!
おかげで2週間も早くCDが届いて♪♪♪感動☆
はやく作業に取り掛かれるからめちゃ有難いなぁ~☆
(≧∇≦)
今回は、CDとジャケット歌詞カードとポスターが
ひとまとめに真空パックされるから、その作業は全部
σ( ̄。 ̄) オイラでして、かな~り愛のこもったアルバムになってるのらんっ♪♪♪
ポスターに1枚1枚サインかいて~
ポスター折って~
歌詞カードも特注やから、手折りで~
んで真空パックして~
っとまぁ~★
こんなに自ら手をかけることは、今しかムリだろうと思うから☆
出来るうちに、やりたい!!!と♪
気がついたけど!!!
今回のCDは、特注ばっかりやんっ!!!贅沢~~~~~!!!!!
実は、CD盤面はフルカラー!!!
路上で配るチラシも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ことになってるので!
お楽しみにぃ~~~~!!!!!
今週と来週いっぱいは、事務作業に追われそうだぁ~☆
でも!がんばるぞっと!

関連記事一覧

コメント

    • きつね
    • 2007.02.13 11:43am

    おお!!!
    ついにできましたか!!!
    おめでとうございます。
    で、次の路上はいつですか!
    待ちどおしいな。
    CD完成記念臨時路上ライブとか、ないよねえ(泣

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 台風の中で

  2. みんなっ★ありがとう!!!!!!!!!

  3. 文化放送~♪更新されたよぉおおお~★ここから聞けまするんっ♪

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧