15JAM★延岡市部長とマネージャー!

15JAMは、じつは★
まだどこの事務所にも
レコード会社にも所属しておりませぬぅ!
\(o ̄∇ ̄o)
テレビやラジオ、そして全国あちこちを飛び回っているから、よくみんなにビックリされちゃうんだけど★(^^;)
なので!
もちろんマネージャーもいませんっ♪
とりあえず、自分に出来ることを全力でやりまくって(≧∇≦)/ ♪
メンバーに協力♪支えてもらいながら^ー^)人(^ー^
15JAM女の子4人で夢に向かって日々、ファイティング(≧∇≦)/♪してますっ★
今では★
全国各地に!
その地域ごとに、15JAMを熱く強く応援してくださる核となる方々が現れ(~▽~@)♪♪♪
まるで本当に時にはマネージャーさんになってくださり、
事務所みたいな機能を果たしてくださったり!
ありえないような★
夢のような★
状況があちこちに生まれていて
毎日感謝でいっぱいに溢れます!!!
^ー^)人(^ー^
みんながいるから★
みんなのおかげで★
今の15JAMがあること(~▽~@)♪♪♪
絶対に忘れてはいけないことだと。
いつもいつも感謝すると同時に、していただいた感謝する気持ちをいつもいつも忘れないように☆ずっとずっとこの気持ちを持ち続けるように。
いつも自分に言い聞かせます★
みんなありがとう!!!
沢山の溢れる愛に出会い、触れるたび、
もっともっとみんなに喜んでもらえる自分になりたい!★と強く思う。
そしてそんな歌を作りたいと。強く思う。
もみじの里の夏祭りが終わって、延岡市部長さんとマネージャーさんが誕生したっヽ(´▽`)/
4人で打ち上げっ★
宮崎地鶏と宮崎牛のレバ刺♪
最高っっ!
15JAM★は、みんなの愛で出来てます!!!

関連記事一覧

コメント

    • 男塾塾長!!
    • 2007.08.05 2:11pm

    俺も愛してます!!笑

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 恒例のアレです!アレw

  2. ターザン焼

  3. 湘南の海がみえるところでライブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧