1クリック1円の募金活動っ~♪地球を守るぞ~~~~~っ!!!!!

はろり~~~ん♪
1クリック1円の募金活動っ~♪
みんなからのご協力を得てっ★今週もっw
15JAMのブログから募金をすることができました!
今週の募金のご報告です!!!
——————————————————–
 募金活動のご報告~♪
——————————————————–
■15JAMブログからの募金額
713円(内、今週は245円)
■15JAMからの寄付額
1040円(内、今週は1026円)
—————————————————-
今週 1271円を
   募金提供することができました!
—————————————————-
■今までの合計
・14本の苗
・ヘソの緒を清潔に切る安全カミソリを2つ
・1645円
募金提供することができました!
—————————————————-
総合計金額 1753円
みんなのご協力!ありがとうございますーー!!!
なんか毎日、少しづつだけどいつの間にか、こんな金額になってきたよぉおおおおおおおおおおお!!!!!!
何もしなければ、0円だから、
毎日クリックするだけで、こんなに募金活動が出来るってすごいね!!!
塵も積もれば山だーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪
これからも日課にしてこーーーーーーーーー☆★★
いえいw
15JAMの活動を通して募金活動をしていこうと思っているよ♪
ライブをする毎に募金をしていきますっ
こちら↓の1クリック募金もよろしくねっ!!!
■コスモ石油

関連記事一覧

コメント

    • まっきイエロー井上
    • 2008.11.07 12:43pm

    1クリック募金しましたーーー
    小さなことからこつこつとですね^^v

    • RULLY
    • 2008.11.08 10:34pm

    ★イエローくんっw
    うんうんっ^ー^)人(^ー^
    だよねっ♪
    何事もいきなり大きくは無理だもんねっ!
    小さなことからコツコツと☆
    みんなで地球を守ろうぜぃ!

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 今日からまたチュラロンコン大学で勉強

  2. お知らせだよぉ~~!

  3. ブッダ・・・☆

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧