鵬翔~♪( ´▽`)

ハロー♪( ´▽`)
無事!昨日
鵬翔高校の文化祭ライブ終わったよー
鵬翔の学生さん達は
とーーーっても礼儀正しくて
すれ違うとみんな挨拶して
うわぁ~いいな~っ♪( ´▽`)って思ったw
鵬翔高校のダンス同好会のみんなとも
一緒のステージでコラボ出来て
すっごく嬉しかった♪( ´▽`)
ダンス同好会のみんな
ありがとう!!!
最後はみんなでどっこいwやって
楽しかったぁ♪( ´▽`)
鵬翔のみなさんありがとう!!!
終わった後
ステージうらに遊びにきてくれて
先生にとめられては入れなかった生徒さんも
どっこいの歌覚えてくれて
歌ってくれたり♪( ´▽`)
すれ違った男の子がまたぜひ来てくださいって言ってくれたりw
みんなあったかくて
ありがたかったよぉ!
控え室を窓の外の塀をよじのぼって
のぞきに来た男の子たちもいて
思わず可愛くてっっw
笑いながら手をふったりして♪( ´▽`)
終わって
サポートしてくれたメンバーに
宮崎を楽しんでもらいたくてw
宮崎観光に出発~♪( ´▽`)
鵜戸神宮や県庁にいったりして
夕方5時には空港へ
空港で宮崎の郷土料理を食べてw
ばいばーい!
みんなはまた東京へ帰っていった
あたしはまた2時間電車に揺られて
実家へ♪( ´▽`)
帰りはさすがにヘロヘロ~笑
モリモリ充実した思い出深い
大切な日になりました!!!
鵬翔の同窓会
先生方
生徒のみなさん
本当にありがとうございました!!!
このひのことは忘れません!!!
ありがとう!!!

関連記事一覧

コメント

    • ´Д`
    • 2009.09.12 10:28pm

    すごく文化祭楽しかったです★
    また来てほしいです!!

    • ダンス同好会
    • 2009.09.15 10:47am

    一緒にダンス踊れて
    楽しかったです?
    また機会があれば
    また一緒に踊れると嬉しいです?
    15JAM最高?

    • Rully
    • 2009.09.16 12:55am

    ★´Д`さん
    うわぁ~♪ありがと~~~~~うっ!!!
    うれしい!!!
    あたしもみんなの笑顔みれてほんと嬉しかったw
    ありがとう!!!
    またぜひ行きたいなぁ~~!
    ★ダンス同好会さん
    (≧∇≦)キャー♪
    遊びにきてくれてありがと~~~~~~う!!!
    こちらこそ!
    一緒のステージにたててw
    一緒におどってw
    楽しかったよぉおおお~~~~~!!!!!!
    感謝してます!!!
    夏休みにも関わらず(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)
    だんすの練習してくれてありがとう!!!
    また一緒におどりたいね!!!!!
    ダンス同好会のみんな最高っ!!!!!

    • ゆ☆
    • 2009.09.19 11:04pm

    ステージで踊った
    ダンスのメンバーの1人です
    あの時はすごく
    楽しかったです(*^□^*)
    活動頑張って下さい☆

    • Rully
    • 2009.09.23 9:52pm

    ゆ☆ちゃん
    (≧∇≦)キャー♪
    遊びに来てくれてありがとう!!!!!!!
    そしてw
    何より一緒に踊れてほんと楽しかったぁ~!!!
    もっと沢山(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)
    だんす同好会のみんなとおしゃべりしたかったぁ~~!!!
    きっとまたみんなに会えるから♪
    それを楽しみにがんばるぞ~~~~~☆
    みんなだんすかっこよかったよw

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. Rully★YUI★ムッシュ・サイトー★フジナッツ健

  2. 鹿児島 餃子w

  3. ミュージックコースター( 長崎)

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧