起業女子の為の女子会に参加!

今日は起業女子の為の女子会に参加してきたよ♪
定員が20名だったんだけど、満席!

こういう出会いも面白いなって思った♡
そして参考になる事とかあったり、
ここから繋がっていくといいな♪

でも実際に繋がっていくかどうかは
自分次第
何もしなければ何もはじまらない
行動する事で本当に繋がっていく
結局、自分次第!

今日は自転車にのって
あっちこっち行った1日だった。

久しぶりのダーリンLOVEに思わず
テンションが上がる♪




久しぶりのベランダ菜園日記

ベランダが賑やかになってきた!
ミニトマトは今、7つ実をつけてる♡

しまみみずを見かけなくて心配してたんだけど
暑くて下に潜ってるのがわかって一安心

暑い季節、しまみみずの家に生ゴミをいれると
虫とかなんかわけわかんないのとか発生するから
どうしよう?って思って
そこで新聞紙をエサとしてあげることにした!
これで問題が解決した
めでたし!めでたし!


ラベンダーとかセロリとかみんなにお水をあげると
フワァ〜ってすっごくいい香りを放って
本当にどの子も可愛いっ♡

ビックリした事といえば、
いつもアブラムシに集中攻撃されてたピーマンが
凄いことになって!!!
デデーーーん!!!って
今では一番丈夫にたくましく育って
茎とか太くて見るからに強そうになってて
アブラムシが全くいなくなった。笑!
むしろ、もはや強いピーマンにアブラムシが寄り付かないw
「まぢでコイツもうやばいーーー!こっちがやられるー!」って
アブラムシは逃げて行った。

ピーマンが強くたくましくなっててビックリ!

それはそーと
アブラムシがいなくなったと思ったら
チビナメクジが出てきて
ピーマンには寄り付かないんだけど
花の葉っぱとか穴があいちゃって
ナメクジが通った後とか腐ったりしたから
ナメクジを割り箸で摘んでプランター内から排除した


今月は、今までの整理と片付けと
これからの計画を立てて準備をはじめる月!
今月中に新しい下地を作るところまで整えたいなって思ってる♪

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 【15JAM番組】文化放送~♪番組更新!ここから聞けるよぉ★

  2. 全国農林大臣賞★★★

  3. 朝日放送~♪

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧