究極バトン・・・(>▽<;;

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ ★
今日は!究極バトンの登場だだだーーーっ!!!
みんなもやってみてね♪[壁]・m・) プププ
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ
はい!これは簡単♪ルーズソックス!紺もイイけど、ルーズのあのモコモコ感が好きっ☆彡
Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪やっぱりどこでもドア!!!そして・・・
あんなとこやこんなとこにチラッ(゜ー|コッチカラモッ|ー゜)チラッ☆
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪♪
満員電車ともヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)oやった!!!
Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪むすこ~だよねぇ~☆…c(゜^ ゜ ;)ウーン
剛毛胸毛のマッチョ!かな。なんか守ってもらえそう!家にいて安心度がアップする気がする!!!剛毛胸毛・・・触って←・・・・・・(・ω・。) ジーッと見てみたい!!!Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
アニメ大好きのヲタは、息子の友達で♪なんか仲良くなれそうやから☆ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
激辛アイスクリーム!辛くてもアイスはアイスだっ!!!うん。。。多分♪
Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院
どっちも無理っ!!!…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
でもまだ灯りがついてそうな、墓地!かな。。。
廃墟の病院じゃ電気つかないし、灯りないし、まず閉じ込められる!!!
まぢ勘弁っ!!!!!!!!!!!!!
Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
(o・ω・o)?うわ。うわ。ほかに好きな人が出来た。かな~
付き合っている時間は、うそではない☆と一緒に歩いた時間を壊したくない☆
Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
笑われてる小さな家!笑う角には福来る♪だからv(*’-^*)bぶいっ♪
なんかあったかそうでいいっちゃない?♪
呪われててデッカイ家は、歩いてるだけで不気味だから☆
Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
(*≧m≦*)ププッ 紙はあるけどドアがない公衆トイレ!
女子同士なら、平気っ!男子と共同ならダメ。。男子と共同の場合は、
紙がない汚い公衆トイレを選ぶぅ~☆
Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし
フンころがし!なんかいつもコロコロして楽しそう♪ゴキブリは嫌われるし、殺されるし、せつないやん???しかも餌だ!と思っていったら、捕まっちゃったりそういう罠が仕掛けられたりしてるんだよ?←ゴキブリほ○ほ○とか・・・キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー
Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
観覧車の速度で回るジェットコースター!だ!ゆっくり行かれると逆に
コワイ気がするし、めっちゃ高いところからゆっくり落ちていくのを一度
体験してみたい!!絶対こわいよ!!!やっぱコワイよね?そだよね!
やっぱ・ジェットコースターの速度で回る観覧車にしよお♪そおしよお!
これなら一瞬で終る♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート
梅干~~~♪♪♪うめぼし大好き~~~~!チョコはあんまり興味ないっ☆
ところで梅干の種の中のアレって食べられると??食べてたことあるけど、(>▽<;; ふと疑問に思うんよねぇ~(=゜∇゜)ボー
Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
(・”・;) ウッ。恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
とにかく車にひかれるのは、ヤだーーーー!
Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
このーーーーーーーーーーーっ!!!変態~~~~~!!!!
あ♪Σ(- -ノ)ノ エェ!?まぢ?これまぢ???
好きな人に嫌われる!にしたっ!
嫌いになられてもまたあるきっかけでフツーに戻れるかもしれんし♪
フツーから好きになっちゃう可能性もなくもない♪♪っちゃん?!
好きだったら何でも出来る☆
でも嫌いな人とだったら、最初から無理。
Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください
やってみたい方~♪どうぞ~~~☆v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

関連記事一覧

コメント

    • NOBBY
    • 2006.09.19 7:24pm

    う、梅干…
    しゅっぱい…涎と涙が!!
    甘党なので、チョコがいいなぁ~☆

    • なおちゃん
    • 2006.09.19 9:27pm

    梅干しの種の中って美味しいよね?
    たしか、栄養があるはず???

    • Rully
    • 2006.09.20 5:33am

    NOBBYさん★
    …..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    わたしも基本は甘党なんですけど♪チョコだけは・・・
    あまり多く食べられないですぅ~┏( ̄▼ ̄)┛グロッ┏( ̄▼ ̄)┛グロッ┏( ̄▼ ̄)┛オハグロダンス
    なおちゃん★
    うん!なぜかしっかり味がついてる!!!!!
    でもちょっとだいじょうぶかな?ってコワイ気もしながら
    食べてた!今は食べてないけど♪(*’ー’*)ふふっ♪
    栄養あるんだ???!!マジ? (゜┏Д┓゜ 😉

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 今週2本目ライブ終了っっ★

  2. vodafone☆ロックオンロック

  3. 長崎から大阪ぇ★

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧