福岡での出来事★その壱

福岡はやっぱり都会だっ(~▽~@)♪♪♪
16時、エフエム福岡入りして★
番組のコメント収録した後、生放送に出演させていただきました^ー^)人(^ー^
わーいっ!!!
お久しぶりの方々にお会いできて、めちゃめちゃ嬉しかったぁああああ★
今日は、エフエム福岡さんからソーセージのお土産までいただいて♪
感激っっ(≧∇≦)/
ラジオが終わって外にでたら!!!
男子さんが近づいてきて( ^▽^)σ)~O~)
男子さん:15JAMさん、サインしてクダサイ!
るり:!!!
ビックリして、でもうれしくて、でも何で15JAMだとわかったんだ?とか心の中でメグルめぐる☆
あ!はいっ。
サインして渡す♪
明日、路上ライブやるのでよかったら来てください♪
男子くん:はい!知ってます。行きます
るり:楽しみにしてます!
そういって別れた♪
明日、会えるの楽しみだなぁ\(*^▽^*)/
そして!
今新幹線に乗って
小倉にいるオイラの友達が夜ご飯にオイラの大好物のお寿司をご馳走してくれるっ^ー^)人(^ー^
ってことで☆★
しかも
小倉ー博多間の往復新幹線代も2人分だしてくれるー(≧∇≦)/ってことで!
お寿司たべに
新幹線往復しちゃいます!
きゃー★きゃー☆
ありえなーいε=ヾ(*~▽~)ノ
持つべきものはやはり友っっ^ー^)人(^ー^
しかもうちだけじゃなく、あやっちの分も♪でめちゃめちゃ感謝しまくりです!
すしすしーε=ヾ(*~▽~)ノ
九州は魚が抜群に美味しいからお寿司は最高だよねっ!!!
みんなに支えられて
生きてる☆
ありがとう^ー^)人(^ー^
頑張るぞっと♪♪

関連記事一覧

コメント

    • ゼロス
    • 2007.05.22 9:18pm

    もっもしかして、それウチの友達かも知れない(((・・;)

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. よっよっよにんでっ( 。・_・。)ノ

  2. お久しぶりの再会で♪( ´▽`)

  3. 人に感動を与えてくれる行動

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧