研修期間はタダ働きΣ( ゜ロ゜;)

今日もおつかれさまぁ(≧∇≦)/♪
今日は二回目の研修を受けました☆
研修期間は
タダ働き。と言うことで、笑っとこ!
通常、研修期間でも多少は出るモノですが、
なるほどー☆そうですかぁ!!!
まぁ☆経験させていただいたし
勉強させてもらったので。
金がなんだー!
お金はなくても
ありがたく感謝しちゃいましょお~( ̄▽ ̄~)
この頃
思うんですよ。
つらいことや
悲しいこととかに目を向けたら
沢山あって。
でもその中で、自分の視点や考え方
気持ちを変えるだけで
その中に幸せや
感謝や
ありがたさを
見いだすことができる★
よーするに
すべては、幸せになる為の要素だと♪
矛盾や納得いかないことや
騙されたり
裏切られたり
だからなんだー!
それがどした?!
(≧∇≦)/
大切なのはそれに直面したときの
あたしの気持ちや考え方だ★☆!
そういう風に考えられるあたしは、どんな事も
ありとあらゆることが
幸せに結びついてゆく☆
だからあたしって凄く幸せ\(o ̄∇ ̄o)
こんな風に育ててくれた両親に兄妹に友達に
そしてみんなに感謝ですっ^ー^)人(^ー^
でも最低限の生活してく資金も必要だよね!
働くぞー☆
生きてくって本当に
やっほいっ~( ̄▽ ̄~)
明日もガンバローね☆

関連記事一覧

コメント

    • ひかる☆
    • 2008.01.08 1:30am

    なんか元気でたーーー(笑)

  1. >でも最低限の生活してく資金も必要だよね!働くぞー
    う~ん~しかし、どうも音楽以外の(バイト?っていう)イメージが沸かないなぁ(苦笑)

    • Rully
    • 2008.01.12 11:41am

    ひかるさん♪
    うちもひかるさんのコメントみて元気でたー(笑)♪
    kazさん♪
    ですよねっw
    ぷぷっ☆
    あたしも音楽以外、自分のイメージないっ!!!w

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. BSブランチ★

  2. 沖縄ミュージィックタウン★OPEN

  3. 新曲のアレンジが到着っ♪!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧