生きてる??!

|^・ω・)/ ハロー♪ん♪
このところ★珍しくブログを2日ほど更新してなかったら・・・
あたしの存在を心配してくれて・・・!!!
「生きてる?!!」ってメールが届いた★★★
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
どんだけぇええええええええええええええ???!!
本当にめっちゃ有難いです!!!
2日ブログを更新しなかったら、あたしの身に何かあったんじゃないかって
心配してくれる人がいてくれて★
あたしは幸せだぁあああああああああ♪
o(TωT )( TωT)o ウルウル♪♪♪
ありがとう!!!!!!
今日は、ボイトレのレッスンをして♪
また新たな課題をいただき~っ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
メラメラ~~~↑↑↑♪♪♪
出来ないと、やっぱり燃える★
難しそうな程、やっぱり燃える★
まだまだ出来ない事があるって、素晴らしいっ!!!
これからまだまだ成長しまくれちゃう♪(≧∇≦)キャー♪ってことで
思わず・・・♪
ニヤニヤダンス~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~ ニヤダンス♪
踊りますお!
もっとカモ~~~ン♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
そして★
それからスタジオ練習!もう何気に25日のライブまで
2週間をきっていて!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
25日のライブは!!!すこぶるぶるぶる♪楽しいライブになりそお!!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
これが15JAMだ~~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪的な
ライブだから★★★
お楽しみにぃ~~~~!!!

関連記事一覧

コメント

    • AIKOギター
    • 2007.07.13 7:12am

    7月25日は、ヤバいくらい楽しみだよね(笑)!!見ないと後悔!
    ○○準備しなきゃ(笑)

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 現在☆

  2. あっちこっち…..(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

  3. 宇都宮餃子

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧