沢山のメッセージ★ありがとう!!!

親愛なるみんなへ☆重大発表をしてから
すごい勢いで沢山のメールが届いています。
本当にどうもありがとう!!!!!!!
一通、一通、大切に読ませてもらっています☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ
次から次と、涙が溢れてしまいます。
沢山のみんなが本当に支えてくれて、応援してくれて
あたしは幸せです!!!!!!
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
15JAM
もちろん解散するわけではありません。
みんなに約束します!
メンバーから15JAMへの愛を今後はあたし1人になるけど
しっかり抱きかかえて、これからも15JAM
止まる事無く、今まで通り、いや今まで以上に
加速して走りつづけていきます!!!!!!!!!
今まで見たこともない景色を
必ず☆
みんなと一緒に見れるように☆
絶対!見せてあげるからっ!!!!!!!!
U\(●~▽~●)У
★15JAMは、原点に戻ります★
すべてはここから始まりました。
何かが終って、また私は、原点にもどって今よりもっと
大きな場所へ・・・☆
大きく一歩を踏み出すこと。決して恐れないよ☆
例え1人であったとしても、あたしは1人じゃない!
みんながいる♪♪♪
原点にもどったけど、それは、何も知らない頃の”それ”と
同じではないから☆彡
何度だって何度だって、生まれ変わるんだ!
毎日☆落ちて暮れる夕日みたいに1日が終って。
毎日☆新しい朝がやってくる!
笑顔でいれるために!
15JAMはこれからさらに大きくなります★
(じゃないと、15JAMを愛してくれたメンバーやいつもいつも応援してくれているみんなに顔向けできないよぉおお!だから絶対。命かけてやる!!!から、大きくなんないわけがないっ♪☆彡v(*’-^*)b)

関連記事一覧

コメント

  1. また…ソロに…なっちゃったね
    でもね、まだまだ時間はあるからね!d(^_-)
    焦らずに、じっくり行きましょ~

  2. Hiya, I’m really glad I’ve found this info. Today bloggers publish only about gossip and web stuff and this is actually irritating. A good web site with exciting content, this is what I need. Thank you for making this web-site, and I will be visiting again. Do you do newsletters? I Can not find it.

  3. 上海九?男子医院有限公司招聘百度SEO推广,上海个人?布?位,月薪面?.若?网提供最新最全的医??理?生招聘信息,百度SEO推广相?的?位信息.以及更多上海SEO搜索引擎…

  4. 从来没有人像我?一?的服?。

  5. 没有任何不?的感?,就是使用之后拍出来的?西

  6. 我?可不是那?没人理?的网?,那背后站了一排人等待着?。

  7. 一定要学会与比自己更成功的人合作,他?能???的,很多?候不??是金?。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 今日は鎌倉エフエム★だよー♪

  2. 机いっぱいの~☆

  3. コラム連載 音楽バカ RURI

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧