東京へ★一時帰国

おっはよ~♪( ´▽`)
東京ついたどーーー!!!!!
あれっ??!!!っw
東京ってこんなにキレイなとこ
だったんだー!!!!!
や?ぁいww
見慣れてたはずなのに
目に映るモノが全部新鮮で
キラキラ輝いてみえるーーー!
海外の人はよく日本は
美しい国だ♪( ´▽`)っていうけど
確かに!!!!!
日本にいる時は
自分が日本人だって意識した事
なかったけど
海外いると毎日自分は日本人なんだって意識させられる!!!
だって一日何度も色んなところで
いーぷん(日本人)って言われるからw
どうやらかなり日本人顔らしい!笑
(あたりまえかw)
ってか!!!
寒いっ!!!
冬物全部預けちゃって
何もないですけど~(>人<;)
シビれるぅーーー!
バンコクから東京へ帰る時は
本気で帰りたくないと思った。
でも日本に帰ってきたら
ホッとしてやっぱ故郷って最高だな~って♪( ´▽`)
そしてきっと
東京からバンコク行く時は
本気でここにいたいと思うんだろうな。
あたしって
全部本気www
鹿児島行った時もいつもここに
住みたい!と本気で思う♪( ´▽`)
それはきっと行く先々で
尊敬できる素晴らしい人達に
出会い心に暖かさを感じるからだ
私は風w
今日も素敵な一日を~♪( ´▽`)

関連記事一覧

コメント

    • 羽村動物小国 Kaz.
    • 2010.11.19 9:19am

    ほい、おかえり~で・・今度、出発…ん帰国か??(笑)はいつ?

    • tsubaki
    • 2010.11.19 10:07am

    おかえりぃ~
    っでいつまで日本に滞在ですか??

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. めぐちゃんと♪

  2. ★★お題待ってまーす★★

  3. 車コラム【女子目線~♪】アルファロメオ★スペシャルイベント!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧