明日3日も★七時間スタジオっ!!!!!!!

お疲れぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ~~~!!!
いよいよ!!!!いよいよぉおおおおおおおおおお!!!!
ワンマンライブまで1週間きっちゃったよぉおおおおおおお★★★
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
最近★夜、ワンマンのことばかり考えて・・・寝れないっ!!!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
寝不足バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))
極度の((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))と、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪と
あんなことやこんなこととか、いろいろ考えちゃったり!
あーしよう!こーしよう!とか思ったりw
でいつのまにか・・・寝てるw
そして、寝たのかな?!ってぐらいでもう起きる★
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
明日もっ♪♪♪
7時間スタジオでリハーサル!!!!!!!!!!
ニヤニヤダンス~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~ ニヤダンス♪
スタジオ練習も仕上げだだだーーーー!!!!!!!
18曲を一気にやっちゃうから★★★
いろんな意味でチャレンジ!!!!!!!!!!!!!
いつものライブは、5曲だから★4倍近く!!!!!!
沢山やるからって、力を1曲たりとも抜きたくない!!!!!!!
最初ッから全力でキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー★
ぶっぱなしまくりたい!!!!!!!!!!!!!!
そのためには★
すんごい体力と、持久力と、瞬発力と、心と体のリンクと集中力、
声帯が大切な項目となってくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やるべき課題は多くて♪やりがいがあるから燃える!!!!!!!!!!!
ボーカルは、紛れもなくアスリートだと思う★この頃。
と、特にあたしは無駄な動きをしまくりたいからなおさら・・・(>▽<;; アセアセ
30分のライブで、燃え尽きる★
果たして120分のライブ★最後まで生きていられるだろうか。
(≧∇≦)キャー♪
生きてみせる!生きちゃるぜ~~~~~!!!!!
死んだとしても生き返るw
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o っやっふぅ~~~↑↑↑
何事も、限界をこえたところからが本当の勝負だわ!!!!!!!
残り一週間をきった!
ライブでベストを尽くせるように、毎日を過ごすよ♪
よし!明日もガンバロー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー★★★
 
★9月9日(日)ワンマンライブ!!
場所:渋谷RUIDO K2(渋谷)
時間:open/17:00 start/17:30
料金:adv¥2300/ door¥2800
17:30~18:10 コアレスボタン(オープニングアクト)
18:20~20:30 15JAM 
★DVD『青空のラブレター』発売ライブ!
★グッズ『こしぼり君』発売開始!
予約をしてくれた方には、15JAMステッカーをプレゼントしちゃいます♪早速予約しちゃお!

関連記事一覧

コメント

  1. ぶっ放つぜ~☆
    やっふぅ~↑↑

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. ライブ★ありがとう!!!!!!

  2. 日本のロータリークラブ☆タイの小学校へトイレ提供

  3. 大親友から☆

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧