明日!沖縄にPV撮影行ってきます!!!

慌てて準備してます!!!!!
明日から、プロモーションビデオ撮影の為♪
沖縄に行ってきまーーーす,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ★
朝早く出発だから、今のうちに準備しなきゃだだだ!!
(>▽<;; アセアセ
夜から1時間半の長~いギターレッスンが入ってるから、
ギターレッスン前までに準備完了させるぞー!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
朝、起きれるかな・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
絶対!起きなきゃ!!!!!!
あ~不安。。。まぢで知らないうちに目覚まし消してるんやもん。。。
あ~。あ~。起きる、起きるとき、起きれば、起きろ!!!
朝早く起きて、沖縄着いたら・・・そのまま撮影がはじまっちゃうそうですお!!!
いっつも朝寝る人だから、、、そもそも寝れるか心配。。。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
ってか★眠そうな顔してたらどうしよお???
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
朝早く起きての撮影は、不安がいっぱいです!!!!!!!!!
睡眠不足でやつれてる顔になってたらどしお???
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
ひ、、、ヒコーキで寝るしかないな♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
とにかく!絶対!!!!!!
ベストを尽くすぞーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー★★★★
必ず!いいモノを撮ってくるので♪
5月12日新宿RUIDOでのライブ前のPV放映楽しみにしててね!!
15JAMの出番は、20:10~なので★
20時には来てね~~~!!!!!!!
あ!余裕があれば、沖縄での様子をブログにUPするね!!!

関連記事一覧

コメント

    • KuSaBa
    • 2007.04.15 5:51pm

    よっしゃ☆みんなでモーニングコールだ(≧∀≦)ノ笑
    沖縄良いなぁ♪♪空気が美味いだろうなぁ(´∀`)
    今の季節でも泳げるのかな(ΦωΦ)?

  1. いってらっしゃ~い!
    たくらみ①として、僕のバナーで応援バナーを貼らせていただきますね!

    • ゆうぼ
    • 2007.04.16 12:51am

    行ってらっさい♪
    気をつけてね~(・∀・)

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 今後の活動状況(゜ー゜☆キラッ♪

  2. スタミナをつけよう☆パート2

  3. 裏の世界・・・☆

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧