明日ライブ★内臓脂肪半分★雨の日の変態★

|^・ω・)/ ハロー♪ん
今日は休日、みんな何してたぁ~?!
あたしは明日ライブだから、準備したりボイトレしたりw
そしてこれから
明日ライブで配るチラシ作り~~♪
そして!
今日ねっ☆一か月ぶりにっ
体脂肪率を測ってみたわけっ!!!
そしたら~~~~~~~~~~~~!!!!!!
半分へってた~~~~~!!!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
は、はんぶんって凄くないっ???
どうりで最近、おなかへっこんだなぁ~って思ったわけだ!!!
そしてっ♪
明日のライブで着る衣装を何にしよっか考えてるっちゃけど、
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・♪
そういえば!
以前にすっごい激しい衣装をきたことがあってw
その名前も
”雨の日の変態”って衣装ww笑w
もうヤバイくらいw
それはそれは変態な格好なんだけど・・・爆笑w
今はどう頑張っても絶対に着れない~~~~!!!!!!
だってまぢ変態っちゃもんwww
それに露出激高!!!!!
ムリ~~~~~~~~~~っ☆★☆笑
そんな過激で変態な衣装を過去に一度、
着た事があるっちゃけど、
誰か写真とってあるのかなぁ~?!
なぞ。。。w
もし撮ってたら・・・激プレミアwww
あたし爆笑するwwww
そんなこんなでっ☆
明日は!
雨の日の変態~♪じゃないのでw
安心してみんな来てね~~~~~!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
えっ?!
むしろ・・・変態がみたいって???
ムリ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

絶叫w
それでわでわでわっ☆
お待ちしまくってるよぉ~~~~~!!!
—————————————
■2月12日(火)「Royal PRINCESS~Vol.2」
場所 渋谷O-WEST
出演 15JAM
   Claddagh Ring
   絶対領域少女。
   夢色モンスター
   FullMooN.13
   織姫よぞら

OPEN  17:00  
START  17:30
前売り ¥3000 当日 ¥3500
★15JAMの出番は、20:30~です!★
■ライブ会場への行き方■
渋谷駅ハチ公口を出て
109の左にある道玄坂をしばらく上り、
右手の台所家(回転すし屋)の角を右折します!
つきあたりの左手にある黒いビルがO-WESTですおw
ご予約はこちら~~↓
info@15jam.com
お名前と枚数を書いておくってね~!

関連記事一覧

コメント

    • らっぴ
    • 2010.02.11 10:53pm

    こんばんです!
    こっちは休日ではないのでいつも通りでした!w
    体脂肪率半分になったこと!
    おめでとぉー!
    すごいです!半分ってw
    そして!明日のライブですよね!
    どんな衣装着てもキレイだと思います!w
    ライブ
    ファイトです!

    • Rully
    • 2010.02.11 11:01pm

    ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
    らっぴちゃん
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    うれしいwww
    体脂肪率半分ってすごいよね!
    自分でもびっくり!!!!!!
    は、はんぶんって!笑
    どんだけwwww
    ライブがんばってくるね~~~~!

  1. 自分も2/13の八王子ハバナのライブに備えて準備してました。
    体脂肪率半分!!それはすごいですね~。
    雨の日の変態!!後ろのほうの「の」を「は」に変えると破廉恥度が増しますね。「雨の日は変態!!」。
    想像してみるとなかなか面白い絵が浮かびますね~。

    • Rully
    • 2010.02.15 1:28am

    きしくん
    壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪
    体脂肪半分!ってすごいよねwww
    雨の日は変態!!!
    ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
    あ、あぶない!!!!!笑
    ライブどおだったぁ~~~?!!!!!
    ゴメンね!
    行く気満々だったっちゃけど、
    朝11時に帰ってきて、ダウンしてました~~~。。
    !Σ(▼□▼メ)
    雪ふったよね!!!!!!

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. モモテツにはまる

  2. こもりっぱなし

  3. [イベント情報♥Event INFO]

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧