恋の話・・・・・・・w

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ ♪♪♪
なんだかひさしぶりに思えるブログ★
なんでだろお??
昨日★スタジオ練習で、メンバーといつも通りU\(●~▽~●)Уイェーイ!
そして、スタジオ終って、ともちゃんは用事があったからバイバイして、
Rully、Aiko、Ayakaの3人でカフェることに♪♪♪
(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*)
もっぱら♪話の話題は・・・・・・!!!!!
もっちろん!恋の話★★★恋愛まっしぐら!!!!!
3人のいろんな恋の話ッ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カフェに何時間居座ったことか!!!!!!
えっと~~。17時ぐらいから22時まで★ヾ(・ε・。)ォィォィ♪♪
それでも尽きない恋の話w
3人のあんなこんなw
爆笑しまくったり、シリアスになったり、急に音楽の話になって
まじめになったりw
そしてまたバカ話で、ウケまくったり!!!
女の子3人集まれば、そりゃ~~も~~~~★★★
大変ですお♪♪♪♪♪
こんな一見、むだな時間こそが宝物で☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ
そして、またひとつ君のこと知って、好きになって
そして絆になってく。
だから、ありのままを話す。思ったことを全部話すw
恋してる女の子は、可愛いっ!
そしてなぜか・・・キレイだ!
しかし・・・障害があるほどハマッテしまうのはなぜだ??!笑w
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
あたしはみんなの幸せな話を聞くのが大好き♪♪♪
幸せそうな笑顔を見てると幸せになる!!!!!!
例えば、人生の道の中で迷った時。
あたしは、ツライ道を選ぶことにしてる。
それはどうして?と聞かれてもうまくいえないけど。
あたしなりの根拠がある。
でも時にもっと器用に生きられたらいいのに。って
思ったりする。
そして★
恋の話のほかに、バンドのことについても話した♪
目指す場所。をいつも心にもっていないと、
ゴールを忘れた迷路の中ではいつだってゴールになんてたどり着けない。
その今のゴールを見つめなおした。
沢山気づいたことがあった。
そして、気づいたから変えようと思う!v(*’-^*)bぶいっ♪
自分がなりたい!と思う目指す場所へ
自分を修正する!
もしかしたら、これからのライブそして15JAMとしてのバンドの
見せ方が変わってくると思う★
でも、それは今までもあったけど、曇って見えづらかったり、
自分が思ってるのと周りが思ってるのと違ったり。
15JAMとは!
その本質を。もっと明確に☆
もしかしたら、そういうことわかってたけど
今までの私には、それを軌道修正すること、チカラを持ち合わせていなかったから出来なかったのかもしれない。
でも!今は違う!!!
今のあたし。そしてこれからのあたしにはそれが出来る☆★☆
手探りしながらでも全力でぶつかって
目指す場所へ!
いく!!!!!!!!!!!!!!!
だから、変えてくこと★変わってくこと
恐れたりしない!
でもずっと忘れたらいけないもの★
離さないで一緒にどこまでも連れてく!

関連記事一覧

コメント

    • SHIN
    • 2007.10.04 1:47am

    沢山~恋してイイ曲書いて下さいネ!
    ルリちゃんの歌い上げる恋のバラードもイイねぇ~。
    一人一人のパワーが集まって素晴らしい何かを作り出せるんだよネ!
    感謝の気持ちを忘れずにお互い頑張ろうゼ!

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 夜中のラーメン屋さん☆

  2. RullyとYUI by15JAM

  3. 28日東京お台場 瑠璃LIVE!!!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧