延岡★ケーブルメディアワイワイ

いつも本当にお世話になって感謝しまくり♪の
ケーブルメディアワイワイさんのビッグイベント(≧∇≦)/★
に有り難くもゲスト出演させていただき、
地元でのライブ!しかもすんごく大きなホールで歌わせていただき\(*^▽^*)/
家族や
友達に
囲まれての地元ライブとなり、もう言葉にならないくらい!!!
感動でした★
大ホールは
本当にデカカッタ!!
これから未来に
武道館やドームでライブしても魅せるステージが出来るように私なりの課題も見つけることが出来て!成長への階段をみつけられたので★
そういう面からもとても貴重な忘れられない思い出深い日になりました^ー^)人(^ー^
本当にありがとうございます!!!
ひさしぶりにケーブルメディアワイワイのスタッフの方々にお会いできて、変わらず温かくて!
笑顔で心から迎えてくださって★
涙がでそうに嬉しかったヽ(´▽`)/
いつかもっと
恩返しできる15JAMになって!喜ぶ顔がみたーいっ(≧∇≦)/
うん★やるよ!!!
みててね♪♪♪
福岡からも
わざわざ駆けつけてくれたり!
あたしの中で
夢のような
信じられない
出来事が
一度に起こった日でした★
ありがとう
しか言葉にならない★
ありがとう
ありがとう
ありがとう

関連記事一覧

コメント

    • タカヒロ
    • 2007.05.21 7:04am

    皆さん!おはようございます!また今日から学校が始まりました!まただるい1週間(–;)でも行かないとボッコボコや(>_<)行ってきます!

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. ラジオ富良野★で今月パワープレイ!!!!

  2. ギターのゆいちゃんと♪(´ε` )

  3. 激しいいいい( ´ ▽ ` )ノ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧