大分にて超VIP 現るっっ★☆★

た!大変すごい事が起こりました(≧∇≦)/
15JAM★
路上ライブ始まって以来、はじめての体験しちゃいましたっ!!!
イーン大分っ★での路上ライブ!!!
大分駅の地下道でやったんだけど、15JAMを見に集まってくれてε=ヾ(*~▽~)ノ
はじめて会うのに
はじめてぢゃない気がする方々ばかりで
かなりフツーに友達ノリ♪な雰囲気の中
路上ライブやっちゃいました!
色々な県をまわって
路上ライブをすると
その県の人柄がすごくわかってめちゃ面白いっっ\(*^▽^*)/
そして事件は起こりました(≧∇≦)/
15JAMの路上ライブ終わって物販タイムになった時!
サングラスをかけた男性が接近っε=┌( ・_・)┘
その名は、まるちゃん★
はじめてお会いしたんだけど、いきなり!!!
CDまとめ買いーっ★☆★★
過去最高のお買い求め!その合計金額!
1人で、2万円★
うおーっっっっヾ( ̄◇ ̄)ノ))
路上で2万円ですおー!
わお!わお!
ええ★叫びましたとも(≧∇≦)/
変な嬉しダンスやっちゃいましたとも(≧∇≦)/
そして、止まって聞いてくれていた方、全員!
CDを買ってくれて^ー^)人(^ー^
ありがとうございますの嵐っ★
凄すぎ!大分!!
だが大分はこれだけぢゃまだ終わらない!!
このあとにもさらに驚くべき展開がヾ( ̄◇ ̄)ノ))
まーぢーかーよー♪
みんなにありがとうございますの挨拶をした後、
VIPのマルちゃんがっ!!!
またまた近寄ってきた~( ̄▽ ̄~)
マルちゃん:はい。これで御飯でも食べて。
るり:!!!
絶句!!目ん玉、飛び出ましたとも!
渡されたお金はなんと
一万円っ★
は、鼻血がっっ(≧∇≦)/
気づけばあたし、
めちゃ飛び上がりまくっててジャンプ連チャン(≧∇≦)/
笑われた☆
こうして、
うちとあやっちは!
臨時ボーナスをいただき♪ウハウハで
2人で
イッツ・パーティ~(≧∇≦)/
と連呼しまくらながら
大分の街を歩いたのでした☆
出会いました
出会っちゃいました
世の中には本当に
スゴイ方達がいるんだ!と
これから回る日本あちこちでみんなに出会うのがさらに楽しみになりましたε=ヾ(*~▽~)ノ
地方、地方で違うことがいっぱ~いあって
面白いっっ(~▽~@)♪♪♪
ありがとう☆大分!
なんていうんだろ★
大分って仲間な気がする^ー^)人(^ー^
他人じゃないな♪
そーゆー柔らかい人柄の素晴らしい街です★
だーいすきっ!!!

関連記事一覧

コメント

    • ルフィン
    • 2007.05.21 9:50pm

    大分での路上ライブお疲れ様でした~。
    同郷の話からサインをたくさんしてもらったことまで、ホント楽しかったですよ^^
    まるちゃんのVIPっぷりは見ていても圧巻でしたw
    またライブしてください☆
    楽しみにしてます♪

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. I LOVE YOU・・・♪

  2. しゃぶしゃぶ&お寿司食べ放題!デザートドリンク飲み放題!750円!

  3. 前にいる二人

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧