土鍋でご飯で自炊☆

お米の美味しさを堪能してます☆
それまでほとんど家にいないあたしが
10月に入って新曲づくりで家にこもりっぱなしになったから、
毎日★自炊してます(≧∇≦)/♪
どうせ自炊するなら!
美味しく食べたいっ★ってことで、炊飯器なかったから土鍋購入!
毎日渋く♪これで炊いてます(~▽~@)♪♪♪
それがまた激ウマで毎回蓋を開ける時は
感激のあまり叫んでしまうううう!
粒が立ってて美しいんです☆☆☆
そして今日も新曲が完成っっ☆☆☆
昨日も一曲完成したから今週はすでに2曲完成したよぉおε=ヾ(*~▽~)ノ
この調子でいくとまだ今週4曲以上作れそうだから♪♪♪
この際★5曲は作る事にしちゃおっと\(*^▽^*)/
■現時点での新曲
7曲完成っ★
どれも全部イイ感じだからお楽しみにっっ( ゜∇^)]

関連記事一覧

コメント

    • sinn
    • 2007.10.17 11:55pm

    久々コメント。
    おいしそう♪夜中なのにおなか減ってきた

    • KuSaBa
    • 2007.10.18 2:42am

    鮭の塩焼き、だし巻き卵、お新香、お味噌汁があれば贅沢過ぎる幸せですな(´∀`)♪♪

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. お待たせ~~★タイの写真が届いたよぉ~~!!!公開w

  2. いん大阪♪

  3. ナゾかけ神社・・・都農神社とネズミ☆

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧