収録いってきたよε= ヾ(*~▽~) ノ

今日もおつかれさまぁ
(~▽~@)♪♪♪
今日は、文化放送に
番組15JAMのどげんかせんといかんっちゃねーと!収録にいってきたよぉ☆
赤裸々川柳のお題
そしてメッセージ
本当にどうもありがとうっっ^ー^)人(^ー^
みんなのおかげで何とか番組やっていけてます!!!
最近は、あたしが望む望まないに関わらず、周囲がまた明らかに変化していて☆
また新しく何かが始まる!そんな兆しで。
時には痛みを伴ったりしながらそのすぐ後には、願っていた事が突然目の前に現れたり☆
1日の中で、いろんな感情がめまぐるしく変化して味わってる間もなく次の感情が。
動かないでいる
その理由は、あたし自身がまだ決められずにいるから。
でもイイコトも悪いことも色んなことが向こうからやってきてくれたりして、おのずと1つまた1つと沢山の分かれ道が消えてしぼられてくる。
ただ今迷ってるから
こう迷える時間も長くはないから
迷えるとゆーことは選べるとゆーことだから
今迷ってることを楽しんぢゃお~って思って(≧∇≦)/
とことん迷ってみてるw
回り道得意やもんw
あたしの人生
寄り道ばっかり♪
でもいつだって目的地は失ってないから
いつか必ず辿り着く\(*^▽^*)/
考えられる全てを行動にうつしたい☆
———————————————
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■文化放送 PODCAST 
「15JAMのどげんかせんといかんちゃねーと!」
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆★☆ 放送中!こちら↓から聞けます ☆★☆
http://www.joqr.co.jp/podcast/
毎週月曜日更新!
またみんなからの悩みや質問、メッセージ
そして番組内の赤裸々川柳のお題を募集してます!!
気軽に送ってね!メールアドレスは、
15jam@joqr.net
待ってまーす♪(*’-^)-☆
———————————————

関連記事一覧

コメント

    • ゆうくん
    • 2008.05.14 4:34pm

    人間の人生に一本道はなし、何本にも枝分かれしているものです。(^-^) そして迷った先には必ず出口がある それまでいくらでも迷ってください。それだけの迷いがルリさんにとって良き答えになるはずですから(*^-^)b

    • RULLY
    • 2008.05.14 11:22pm

    ★ゆうくん
    ゆうくぅ~んっっε=ヾ(*~▽~)ノ
    ありがとうっ☆☆☆
    うんっ♪
    だよねっ^ー^)人(^ー^
    がんばるぞっ!!!

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 爆笑リハ♪( ´▽`)

  2. 【TV映像】浴衣を着て天孫降臨の地 高千穂&絶対に外せない大人気の絶景スポット 高千穂峡でボート♡

  3. 脱皮しましたっ♪( ´▽`)

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧