出来上がりの音源!

おつかれさまぁ~~ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん♪
今日は☆
この間録った”もんじゃ”の歌が出来上がって!
音源が送られてきた~~~!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
最近、1日が濃くて!!!
もうずっと前のような気さえ感じる☆
今日はそれとは別に新曲の作詞がやっと
基本が出来たから
それを基に仕上げしてて
なんとか一通りまずは一区切りつけて
ちょっと頭をリフレッシュさせてる休憩中~☆
(=゜ρ゜=)ボヘーー
リセットしたら
また作詞、見直してみる☆
曲先だと、言葉をリズムに乗せるのが難しい~~!!!
日本語にしようか・・・
英語にしようか・・・
すっごく迷ってるところ☆
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
チーーーーーーーーーーーーン。
だんご。だんご。でてこい。だんご。

意味不明ですwwww笑
でぇわ~~!作業にもどりまっすーーーーーーーーーー!!
…..(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

関連記事一覧

コメント

    • らっぴ
    • 2010.03.04 7:50pm

    rullyさん~
    (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
    作詞!基本が出来てよかったですw
    作詞って本当に難しそうだと思います!
    ちゃんと休憩して、また作詞がんばってください!w
    いいアイディアが浮かぶように
    (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
    わたしも勉強しなくちゃw
    お互いファイトーです!w
    ( `∀´)v(・Д・`*)

    • Rully
    • 2010.03.06 12:02am

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ
    らっぴちゃ~~~ん♪
    最近は、毎日のように
    曲作りやってるよぉ~~~~☆
    (○゜ε^○)v ィェィ♪
    らっぴちゃんがお願いしてくれたから
    作詞いいの出来たよw
    o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
    ありがとう!!!
    いよいよ来年だねっ♪
    らっぴちゃん
    ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 24時間テレビ★15JAM ライブ!2

  2. カフェる♪( ´▽`)

  3. 取ったどぉ↑↑↑

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧