写真撮影とってきたよぉおおお~~~~★

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
今日はあっついね~~~っ♪
でも夏って最高っ★
晴れって素敵っ★
テンションあがるぅうううう~~~UPUPUPUPw
(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)
今日は!
写真撮影してきたよぉ~~~~w
本当は月曜日の予定だったっちゃけど、
野外での撮影だったから天候不良のため、延期っ!
そいでもっち★
今日!!!
雨が降っても大丈夫なように室内での撮影っ!!!
o(~∇~*o)(o*~∇~)o
撮影場所は・・・・♪
今回、あたしのワガママでどうしても撮りたい場所があってw
以前ね!とあるオーディションがあって、
そのオーディション会場が、六本木の【個室レストラン&カラオケ らぶねっと】
っていうところで、オーディションがあったの★
その時、あまりにもここの部屋が可愛くて!!!
写真とりた~~~~い♪♪♪ってその時からあたし言ってたんだw
そして、その【個室レストラン&カラオケ LOVENET(らぶねっと)】の
代表の方とオーディションの時、ごあいさつさせていただいて!
「あのっ♪今度、ここで撮影してもいいですかぁ~?!」って
あたし、そっこーでいっちゃったwww
そしたら・・・★
優しいラブネットの代表の方は、
「いいですよっ!」って言ってくださってwww
ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
ということで!!!
今回!!!
前から撮りたかった場所★
六本木ホテルアイビスの3F、4Fにある
「個室レストラン&カラオケ LOVENET」で
撮影してきましたぁああああ~~~~!!!
この写真は、これから更新されるホームページ★などで
公開していくので!!!
楽しみにしててね~~~~♪
o(~∇~*o)(o*~∇~)o
===========================
■六本木ホテルアイビスの3F、4Fにある
「個室レストラン&カラオケ LOVENET」
http://www.lovenet-jp.com/
===========================
六本木に遊びにいく時は・・・♪
ここちぇっくだよww
女の子は間違いなく・・・喜ぶwwwwww
あたしも、カメラマンさんも・・・はしゃいでたwww
というか・・・★誰かつれていってほしいwww
あっ!撮影だけでも利用できるよw
料金などは、ホームページで確認してねw
写真、出来上がり楽しみだだだだw

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. マスクと男子週刊誌☆

  2. 4月6日★着うたmusic.jp配信スタート!!!

  3. 早朝ブログ♪( ´▽`)

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧