六本木ロックバー★

今日は!
あいこっちととも姫と
3人で六本木のとあるロックバーに打ち合わせ兼飲みに行ってきたっちゃっ\(*^▽^*)/
六本木のロックバーの
方からここのお店で
生ライブをやってるらしく、スタッフの方に
出演しませんか?と声をかけていただき♪
行ってきましたー★
まじでここはアメリカン空間で!!
注文するにも日本語通じないし(≧∇≦)/♪
お客さんも9割外人さんばっかやし♪
遂にうちらもアメリカまで来ちゃったね^ー^)人(^ー^とか言って♪
3人ともハイテンション↑↑↑
酒が進む!進む!
そして★
このお店で、5月か6月ぐらいから15JAMもやることに!!!
MC、確実に英語じゃないとダメやーん(☆o☆)って痛感して、冷や汗もんっっ!!!
沖縄での年越しライブの再来だだだっ!
やっぱりどーやら
15JAMは外人さんと縁があるらしいっ★★★
ということで!
詳しく決まったら、お知らせするのでお楽しみにっ(~▽~@)♪♪♪
あー最高に楽しかった!!!!!
声をかけて下さったスタッフの方に感謝です★★★

関連記事一覧

コメント

    • KuSaBa
    • 2007.03.18 12:27am

    そだねー(´∀`)路上も外国人さんはよく立ち止まってくれるよねー(´∀`)

  1. はじめまして(でいいのかな?)。
    この日、この店でドラムを叩いていた男です。
    僕も英語苦手だから、外人さんバンドはいつも大変です。。。
    機会があったらまた会いましょう♪

  2. Just about all of whatever you mention happens to be astonishingly accurate and it makes me wonder why I hadn’t looked at this with this light previously. This particular piece really did turn the light on for me as far as this particular subject matter goes. But there is just one issue I am not really too comfy with and while I try to reconcile that with the actual core idea of your issue, let me see just what all the rest of the visitors have to say.Very well done.

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. きっと人生は自分探しの旅

  2. 料理待ち中~( ゜-゜)

  3. JPOPカフェ★鹿児島中央駅♪

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧