今日ライブ★ありがとう!!!!

今日は15JAMのライブに足を運んでくれて☆
どうもありがとうっっε=ヾ(*~▽~)ノ
最後には、会場が一つになれた気がしてすっごく嬉しかったよぉ!
ライブハウスでのライブはやっぱりめちゃめちゃ楽しいねっ(≧∇≦)/
そして1人1人に届くように歌ったんだけど伝わったかなぁ?♪
届いてたら最高にうれしいっ☆
今日は新曲
Greenノココロ
を初披露してw
随所にメッセージが込められてる歌だよ☆
どおだったかなぁ~?!
これからライブやるごとにさらに新しい新曲を初披露していくから
楽しみにしててねー(~▽~@)♪♪♪
あ!路上ライブとイベントでのライブでは、新曲の初披露はありませぬぅ☆発表済みの新曲は聞けちゃうかも?です。ので何卒ご了承くださいませ☆m(__)m
今日は、京都から
可愛い女の子が駆けつけてくれて、しかも☆
ラブリーなストラップとクッキーとお手紙まで書いてくれて^ー^)人(^ー^
もう、うれしくてうれしくて☆感動で胸いっぱいで思わず涙が出そうになったよ。
本当に本当に
15JAMとして活動していく上で大きな強い支えとなってるよ☆
心から感謝してます。
ありがとう!!!
そしていつも応援してくれているみんなも本当に本当にありがとう(~▽~@)♪♪♪
みんなのおかげで今の15JAMがあるよ
今日は1人1人と沢山話したかったけど
バタバタしててごめんね☆
これからもさらにもっとみんなの近くにいれるように頑張ります(≧∇≦)/
ありがとう!
次のライブハウスでのライブは★
5月29日新宿ルイードK4分だよ
野外イベントでのライブは★
5月4日
秋葉原UDX
路上ライブ、アコースティックバージョンは
毎週日曜日
どこかでやってます!
詳しい日時は、ブログでお知らせしますので、チェックしてくださいね★

関連記事一覧

コメント

    • りかこ
    • 2008.04.03 12:39am

    今日お疲れ様でした!!!
    そしてありがとうございました(´∀`)
    Rullyさんが歌うのみてるとこっちまで楽しくなっちゃいます(o’▽’o)
    また東京に15JAMさんみにきます!!!!!!!いつかゎ路上にも(δεδ*)
    そんでいっぱい話してもらっちゃってありがとうございました!!!!焼き肉食べてたのでもしかしたら息臭かったかもですが((゜Д゜)))

    • RULLY
    • 2008.04.03 8:05pm

    わ~いっε=ヾ(*~▽~)ノ
    りかこちゃん★
    昨日は一年半ぶり?に会えて本当にうれしかったよぉ~!!!
    ありがとうっっ!!!
    今日は無事、京都についたかな?
    移動すると疲れるよね☆
    ゆっくり休んでね!
    何度もりかこちゃんを見ながら歌ったよw
    早速、ストラップつけてるよ(≧∇≦)/
    いつもりかこちゃんの事思い出すかもw
    また会えるの楽しみにしてるね★

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 日々成長している事を感じられる今が最高に楽しい♡

  2. 鹿児島情報誌『Leap』10月号に15JAMが掲載されるよぉお♪♪♪

  3. ホームページ更新しました!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧