今日から合宿☆

合宿なのだー!
rully ryoko
Ryokoにカメラを向けていると見せかけて、ばっちりRullyも決めポーズ★
って何を持ってるの!?

あ、RyokoとMikuちんだ♪
ryoko miku
Miku『眠・・・。』
Ryoko『△※□!○♀〒×◆』
おっと!これは放送禁止です!カメラマンAiko、編集しときました(゜□゜!!
ってなわけで・・・いえーーーーい!!!!♪
そしてその夜!
一つの部屋で、布団を並べて四人、川の字で寝ているのだ☆
なにかおもしろい(笑)。
ミクちゃんがジブリ系な雰囲気!?
リョウちゃんが『おっとニアミス』
アイコはパジャマ持参で完全防備!?
ルリは……服が!!ナイショ
おっと!
リョウちゃんが笑い出した!
しかも、…リョウちゃん、中学生っ!?
ルリが『バーハーママ』!?
アイコは日本語不明(笑)
そしてミク叫ぶ『いい加減に寝かせろ~(゜o゜)』
わーいわーい
むにゃむにゃ…
はっ…
ブログ書きながら寝てしまった(゜o゜)さわやかな風がここちよい朝だ~

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 非常事態宣言中 女子の帰宅時間

  2. じゃがや~んっ☆

  3. 本命はっ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧