今ある幸せに目を向けると愛されている事に気づいた

台風が無事に通り過ぎた。
改めて当たり前のようにある幸せがいかにありがたいことなのか。
そして、自然の恩恵を受けて生かしていただいている事に
毎日感謝せずにはいられない。

台風の中、ひとつひとつの生活の何気ないことが
かけがえのないものに思えた。

お風呂ひとつ入るにしても
お風呂に入れたことに感謝して、
ゆっくり暖かく安心して眠れることに感謝して、
お水が出ることに感謝して、
ご飯が食べられることに感謝して、
生活する当たり前のようなひとつひとつすべてが
感謝で満ち溢れた。

ないものに目を向けるのではなく
ある幸せに目を向けると
愛されていることに気づいて
ありがたい事に気づいて
生かされていることに気づいて
このかけがえのない今を
思いっきり笑顔で生きよう!って思う

雨の日も風の日も
喜びの中
精一杯
咲き誇る花のように
あなたというわたしという花よ輝け!

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. わーいっ☆みつけた♪

  2. アオドクロ★

  3. 夜景

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧