七夕ライブありがとう!!!★  私について・・・

おっはよーーーーーーぉおおおお星
昨日は!!!七夕ライブ、足を運んでくれた皆さん★
どうもありがとうございますぅーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
昨日の七夕ライブは、早い時間からの出演で、その出演時間の詳細が出たのがライブ一週間前とかになってしまって、楽しみにしていてくれた方も
時間の調整がつかない状況にさせてしまって、ごめんねーーーーーー!!!
じつのところ、
それまでは最後から2番目の出演だと聞いてたので、ライブ1週間ほど前に1番目で~★と連絡をいただいた時には、びっくりしちゃいました♪わはは!わはは!
生きてりゃ色んなことあるさっチョキ
イエ~~~~~イ☆★☆
自分的には初心に戻れたライブだったから、すごくいい経験だったなぁ~!ってラブ思ってます!
そして思ったのが、あたし精神的にだいぶ強くなったんだなぁ~って。
経験ってやっぱり失敗も成功も関係なく自分の力になるんだって、
実感したさくらんぼ
———————————————————————
そして暴露しちゃうけど・・・。おいwいきなり。。ええwいきなり。
あたし今、ボーカルリストとして★
思いっきり自己変革中~www
あたし色を強烈な色にしようと。
だから今のあたしをもしかしたら全部壊してしまうことになったとしても怖くはない!
ただ今すぐに私の中で180度変われるわけでもなく
頭で考えて考えぬいて創りだすものでもなく、
そこにある花が花を咲かせるように★
自然に生まれ出でるものを。出でるように
その為に貯めて貯めて貯めまくって。その期間がどれくらいの期間をようするのか。
そしてどこへ向かうのか。なにが生まれるのか。
それは、自分でも未知の世界星
だから見てみたくて・・・♪
たぶん、だいたい半年後ぐらいにあたしの中のそれが融合して醗酵して
新しいあたしが生まれる予定www
半年ぐらいがたぶん最短期間。
今しなきゃいけないことは山ほどありすぎて★
優先順位はどれからにしようって悩んでたけど、
今年はのこりの月日、自分自身にたくさん時間を使ってあげることに
きめた!!!
あたしが新しく目覚めるころに、すべては大きく動きだすから♪
それに焦点をあてて、いい曲をつくってためて。
空高くはばたく準備をするの。だーーーーーーーーーーー!!!!!!
そしてその時には私の周りも固まってる♪
いつだって自分との戦いだ
悩んで悩んでもがきまくって
そんな毎日が最高に楽しいっっっ!!!!!!!!!!!!!!
壁が来たら燃える♪
壁が高いほどワクワクする♪燃え上がる!
きっとあたしは・・・変態w

関連記事一覧

コメント

  1. 【無修 正】小悪魔ageha読者モデルかなちゃんが裏ビデ  オ出演動画
    若い女の子から絶大な人気を誇るファッション雑誌『ageha』の読者モデルかなちゃんが脱いでヤっちゃってました!!
    しかも完全無修 正!!めちゃくちゃ可愛いです!!!読者モデルと言ってもモデルですからスタイルは最高♪全てのパーツにおいて問 題ナッスィーング!!!かなちゃんのお父さんお母さんあざーっす!!
    コチラからご覧になれます【動画再生>>ENTER】
    重い時はコチラから【動画再生>>ENTER】

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. るり★プライベート編③

  2. ヨーヨー

  3. 洪水・・・迫る☆

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧