レコーディング♪( ´▽`)

もんじゃーーーーーw
今日は♪( ´▽`)
もんじゃのレコーディング
いってきたよぉーー!!!
もんじゃの曲は2曲あるっちゃけど
今日レコーディングした曲は
大人カッコイイ曲でっw
イメージでいうなら
クレイジーケンバンドみたいな
♪( ´▽`)
ダンディーで
カッコイイ曲!!!!!!!
こういうタイプの曲って
15JAMにないから
すっごく勉強になってw
楽しかった~~~♪(´ε` )
なんか新しい引出しが増えた感じっw
!!!!!!!!
かっこよく歌いたい!!!って
おもって
今までとは歌い方も全く変えてみた!
変える為に研究したw
新しい発見♪(´ε` )
最近ずっと腹筋が筋肉痛のままだけど
これはこれで慣れてきたぞっw
そして!
最近毎日のように曲づくりもしてるっちゃけど
最近出来る曲は
今までと違ってて!!!
なんかなりたい自分に少しづつ
近づいてる音楽になってきた
♪( ´▽`)
密かにウレシいw
この間ライブ復活しだしたばっかりだけど
前もブログで書いたけど
みずたまの曲とか
歌っていて、なんとなく違和感感じるようになってきてて
そんな矢先!!!!!!
生まれてくる曲は今の等身大
そのままの曲で♪(´ε` )
私は
なりたいと思う感じの曲が
やっと生まれて来てくれた事で
これから目指していくべき道が
アーティスト像がハッキリみえた!
♪( ´▽`)
それが何よりウレシいw
今日のレコーディングの曲も
楽しみにしててね~~~!!!

関連記事一覧

コメント

    • らっぴ
    • 2010.02.20 7:35pm

    レコーディングおつかれさまです!
    クレイジーケンバンドな曲かw
    いいかも!w
    そして、アーティスト像がはっきりみえてよかったです!w
    これからも色んな曲作ってくださいw
    個人的には聞いて元気になる曲が好きですけどw

    • BDちゃあちゃんネコ
    • 2010.02.20 9:26pm

    こんばんは(^-^*)/
    クレイジーケンバンドさん的なもんじゃの曲ですかあ(^^ゞ
    それは、楽しみですね

    • Rully
    • 2010.02.22 2:53am

    らっぴちゃんw
    o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ★
    これから目指していくアーティスト像が
    自分の中でハッキリわかって、よかったw
    ありがとう!!!!!
    今までの曲は、今の等身大の私と少しづつ
    距離が出来てきているのを感じてたから
    次のステージをどうしようか。考えてたの♪
    みつかった!!!
    というか、自分の中から自然に出てきた!!!
    わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
    これからがますます楽しみだ~~~!!!
    BDちゃあちゃんネコさん
    わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
    そ~やとよぉおおお~~~~www
    こっちのもんじゃの曲は、私が作った曲ではないので、歌だけなんだけどw
    それがすっごく楽しくて!
    今までにないテイストだったから、すっごく勉強にもなってよかったぁ~~~!!!
    研究しながら、色んな歌い方があるんだなぁ~って
    www
    うへへへw

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 5曲目の新曲★☆★

  2. 1クリック1円募金~♪今週も!っわっしょ~~~い!

  3. りずむたい☆

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧