ラブレターと向日葵☆

今日のライブ☆はめちゃめちゃ盛り上がって本当に忘れられない1日になったよぉ^ー^)人(^ー^
イベントは大大大成功に終わって♪本当に楽しくて最高だったぁ☆
大好きなバンドさん
仲良しのお笑いの皆さん
そしていつも温かく応援してくれてるみんなっっε=ヾ(*~▽~)ノ
だーいすきでいっぱいに囲まれたイベントで幸せを感じました。ありがとう\(*^▽^*)/
お笑いの方がたなんて、すごいいいメンツの方が参加してくれて☆イベントをさらに盛り上げてくれて、まぢめちゃめちゃお得すぎる内容だったよねっー(~▽~@)♪♪♪
今回は、記念の写真もゲット出来ちゃうし☆
詳しくは改めて近日中にお知らせするので!お楽しみにー♪
今日、終わりに
向日葵の花を男の子から☆
ラブレターを可愛い小学生?幼稚園?の女の子2人からいただきましたヽ(´▽`)/
すっごくすっごく嬉しくて感動しちゃいました。ありがとうっ☆☆☆
(~▽~@)♪♪♪
大切にしますっ!
久しぶりに会えたみんなもいて、うれしかった☆
またみんなに会いたいーっ!お話できる時間が限られてるから中にはお話できなかったみんなもいたのが心残り☆
萌音ちゃんとも話たかったなぁ~☆

関連記事一覧

コメント

  1. 1周年おめでとう!(^^)/
    なかなか楽しいイベントになったようですね
    向日葵とラブレター・・・歌のタイトルに使えそうですね(笑)
    さぁ~これからも15JAM、突っ走れぇ~~ヾ(^O^)

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 白ヤギさんからお手紙ついた♪

  2. 江ノ島とうちゃーく★

  3. MUSIC.JP配信中!

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧